絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

升酒の升をモチーフとした居酒屋ロゴ

居酒屋のロゴです。升酒の升を極力シンプルに表現しています。飲食店ロゴも得意分野ですので、是非ご相談下さいませ。(^-^)/
0
カバー画像

やきとり屋さんのロゴです。

やきとり屋さんのロゴです。親しみやすいトリの絵のロゴがご希望、とのことで、手書き風のクレヨンタッチのロゴとしています。キャラクター性のあるロゴとなり、大変好評でした。(^-^)
0
カバー画像

「日な田」筆文字ロゴデザイン

神保町に3月24日にオープンした小料理屋さんの筆文字ロゴを担当させていただきました。福岡・大分の郷土料理を提供しています。店内は古木があしらわれていて、とても落ち着いた雰囲気です。私も、このやっかいなウイルスが落ち着いたらぜひお邪魔したいと思っています。それまでがんばってください!
0
カバー画像

クラフトビールを提供するパブのロゴです。

クラフトビールを提供するパブのロゴです。ニューヨーク・ブルックリンスタイルの倉庫風内装の店舗をOPENされるとのことで、レトロでクールなデザインに合致するものを考案。喜んでいただけました。(^-^)
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら