絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

🍀💕明日の恋予報( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨💕🍀

お相手さまがいるあなたは、二人の思い出の場所に行ってみましょう。二人が出逢った場所、素敵な出来事、またはハプニングが起きた場所など、二人だけが知っている過去、が明日のラッキープレイスです。もし、明日は逢えない、遠出は出来ないというお二人は、かつて一緒に聞いた音楽、一緒に食べたもの、一緒に見た映画など、二人だけの密やかな共有に関連したものを自分のために用意してみましょう。特に香りと音楽は、その時の自分に一瞬でワープ出来ます。お相手さまがまだいない、もしくは今は距離があいてしまっている方は、初めて行く場所、またはいつもと違う通り道を通ってお出かけしてみましょう。普段は単に通り過ぎてしまう並木道も、意識することで、いつもは目に留まらない鳥の姿、膨らみかけた桜のつぼみもあなたに微笑みかけてくれるでしょう。素敵な出逢いは、思いがけない場所で起こるものです。宇宙の元旦が明けました。明日からは、新しいサイクルの始まりです。陽のエネルギーを味方につけましょう。明日も愛と光溢れる素敵な一日を✨ あなたと大好きなお相手さまの絆が深まりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚💖 カード参考:ロマンスエンジェルカード:Retreat
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら