絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

文字を見るのがすき♡

こんにちは、有村りんです♡わたしは、文字を見るのがすきです♡以前、「文字を見るのがすき」「ひらがながすき」とブログでご紹介したとき「分かるー!」と素敵な方たちから、メッセージをいただきました♪今回は、その部分をもっと掘り下げていきますね!まず、文字を見るのがすきなのは、「読書好き」ともまた違って文字の雰囲気?形?バランス?をみてかわいい♡、すき!と思うことが多いんです♪絵本とか分かりやすくて、絵が多めで、文字が少なめじゃないですか?なので、文字がより際立って見えて、かわいい♡と思う瞬間があるんですよね。例えば、エレベーターの「ひらく」「とじる」の文字が目に入ったときかわいい♡と思う瞬間あるんですけど、分かるー!って人いますかね?なんか、ブログ書きながら、どんどん不安になってきました(笑)感覚的なことを、今どうにか文章で伝えようと、一生懸命ブログに書いてます♡ブログとかDMでも、文章の雰囲気?バランス?に一目惚れすることがあってキレイな文章だなぁ、かわいい文字だなぁ♡と感じることも多いんですよね。こんな感じで、文字に癒されている「有村りん」でした♡共感していただいた方、メッセージお待ちしてますっ!(笑)最後までお読みいただきありがとうございました。あなたの笑顔が増えますように☆明日も素敵な1日になりますように☆
0
1 件中 1 - 1