【独り言】楽しみを自分で増やすのって大事だよNE〜
🔹ギリギリ女だよん🔹ギリギリまで動けない女、それが私なんDeath😎✌️リイちゃん、ドヤッとしてる場合じゃないよ😳?(笑)引越しの準備、しないとじゃないの😅?そうですけど😗?? でもメンドくて動けないNO〜😭🙌まあ、時が来たら動くからいいよね〜😂!!今日も片付けをサボろうとしてる私でーすƪ(˘⌣˘)ʃできたら少しやるつもりDAYO(´⊙ω⊙`)?(笑)知らんけど〜😗♪🔹楽しみを自分で作る🔹そういえば話はまた変わるんだけどねリイちゃん引越しが終わったら〜本業復帰する前に、楽しんでおこ〜と思って久しぶりに東京に友達に会いに行くことにした🤭ふふ結構滞在する予定だから、何人か友達に会えたら良いな🤗✨そして、新しいことしようと思って〜勇気を出して、今までした事ないことも計画中〜!!実現できたら、とっても面白そ・:*+.\(( °ω° ))/.:+楽しみを今、自分で作ろうとしてるよ〜( ✌︎'ω')✌︎ちょっとWAKUWAKUしてる〜😆💕今から楽しみになってきたよ(*≧∀≦*)それを楽しみに、やるべき事は頑張ります🫡サボりまくってる新商品も〜検討中🤗✨忙しいけど、毎日少しだけでもココナラは活動するよ٩( 'ω' )و人生は、自分で楽しくしなきゃイケませんよね😝新しい事は、これからもチャレンジしよう〜(*´꒳`*)✨
0