絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

サクッとモダン和室【リノベーション】

こんにちは ippeiです。古い一軒家のリノベーション。今回は和室です。新しく吊り収納奥に間接照明を入れたり、フチ無し畳、竹を設えます。長押や床柱は既存を塗り替え。藍色のバランスとか全体との兼ね合いが重要。和室描いていると鰻や蕎麦食べたくなってきますね。go to eat行ってきます。(近所の中華)ご依頼は下記まで!
0
カバー画像

都内に住んでるから地方に出かけたいけど自粛

ラジオ番組を聴いていたらゴートゥーって変だと。TOが強く方向性を示すからゴートゥーヘルかってコメンテーター(笑)ゴートゥーヘブンでもいいけど。しかもわざわざ泊まる必要もなくてそんなに遅い時間の外出も必要ないしゴーショッピングゴーフィッシングみたいなフレーズの方が耳障りもいい。
0
カバー画像

外食したい気持ちでサムネイル制作

こんばんは。巷ではGo To Eatキャンペーンがスゴい勢いで伸びているようですね。私はなかなか外食にいけませんが、もう少し落ち着いたら会社の仲間と一緒に飲みにでも行こうと思ってます🍺そんなことを考えながらサムネイルを作成していると、脳ミソの中のイメージがそのまま出てしまいました(笑)そんなこんななので、明日以降はもう少しマトモなサムネイルを作成します。では、皆さん今日も一日お疲れ様でした👋
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら