絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

眠れない夜と魂

写真は春採公園です。とっても公園には感じません。まるで、【山】です。森林浴気分を味わってください。はい。本日は【ノロケ】だと思ってください。 考えてみれば、ペンタくんとは、会って、4回目である。 初のお泊りに挑戦したが、眠れなかった。 仕方がないが、眠れないのは、いいのだが、 沙織の胸に顔をうずめてくる。 まるで、小さい子が母親を求めているようである。 記憶にある頃は、温かい両親がいたが、 記憶にないシンナーチャイルドがそれを求めているのだと思われる。 魂はちゃんと記憶している。 「よっぽど、甘えん坊なのか、私のことが好きなのか、どっちかね?」 と質問したところ、「うーん・・・両方」と答えていた。 寝ぼけているときに話すのは、本音である。 お客様皆様も、お相手さんが寝ぼけているときに 本音を聞き出してください。 寝ぼけているときは嘘をつくことは出来ません。 つまり、ここで、沙織は告白されたことになる。 そんな中で、ペンタくんの姉の夢を見た。 ボロクソに言われ、交際に反対されていた。 実際にペンタくんに姉はいない。 ペンタくんに話してみたところ、 「子どもの頃はよくお姉ちゃんの夢を見た。」と言っていた。 この姉はもしかすると、過去世の姉だったとか、 現世に関係ない人なのかもしれない。 ただ、何かはあったのだと思われる。 チャネリング、故人対話モードに入っていなくても、 ペンタくんの両親の声は感じられる。 勝手に入ってくる。 これもまた、不思議なことで、この人はツインレイではないけれど、 魂的なご縁はやはり、強い方なんだと思う。 もっとも、今ほど、霊感が強くなっかった頃に出会った人
0
1 件中 1 - 1