ゴキブリ退治も自立? AIと育む「頼れる」子どもたち💗
こんばんは😊今日は夕飯用に焼き肉の準備をしていたときのこと。なんと…ゴキブリが出現💦ところが私より先に、子どもたちが自主的に退治してくれたんです!スプレーでシューっとしてくれた後は、バトンタッチされましたがそれでも、成長を感じて胸がいっぱいになりました✨思い返せば、親子で一緒に家事をシェアし始めてから、もう2年3カ月。その間に親子の会話はぐんと増えて、自然と夫までもが協力的に。そして最近は「カジラクAI」を取り入れたことで、さらに自由な時間が生まれています。家族みんなで適度に家事を分け合って、無理せず進められるから、「頑張らなくちゃ」から「無理しないで、一緒に楽しもう」へと変わりました。そのおかげで、明日はなんと…息抜きに外出許可までゲット💗お茶会参加を楽しめるのも、家族の協力があってこそ。家事って1人で抱え込むよりも、分け合うことで笑顔が増えるんだなぁと実感しています。まとめ親子で家事を分担するようになって2年3カ月。会話も笑顔も増えて、家族の絆も深まった気がします。カジラクAIの力も借りながら、これからも“ゆとりある暮らし”を楽しんでいきたいです✨カジラクAIって何?って方は、こちらをみてね👇最後まで読んでくださりありがとうございます!
「イイね💗」や「お気に入り登録」していただけると
めちゃめちゃ励みになります!
0