絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

意識はどこに向かってる?!(。-∀-)

ココナラ初のブログ♡ ワクワクしながらの投稿です! というか… 誰か読んでくれるのかしら?!(笑) いろいろと落ち着かない状況の中で 今 皆さんは なにを考え なにを思い どう過ごされているでしょうか?! 『あなたが生きる世界は  あなたが創っています…』 あなたが意識を向けていることが 大きく広がっていきます こんな時こそ ゆっくり時間を取って 自分がなにを意識しているのか なにを考えているのか なにに心と頭を占領されているのか それを知っておきましょう! 不安を思えば 不安が拡大し 実現する 安心を思えば 安心が拡大し 実現する 意識を向けたことは自然と 自分のところへ集まってきます そうしてどんどん拡大し 実現されていきます 今 この状況のなかでこそ 自分と向き合うことを大切にしようという 勘の良いクライアントさまから たくさんご連絡をいただいています 『今』ですよね?!と… その通り!…です 状況が変わったとき きっとこの時間の使い方が 大きな差になって現れます 学校にいけない我が子たちは きちんと毎日勉強しています そして暇なので 家事のお手伝いをしてくれます(笑) さらに… 『洗濯物はこうして干すと乾きやすいんだって!』と どこかで聞いたらしい情報を 私に教えてくれます(笑) 毎日のお手伝いで 家事に意識を向けたせいか 子供たちは私よりも 家事が上手になりつつあります… おかげさまで しっかり仕事させていただ
0
カバー画像

ふうたろう屋始めました。

こんばんは。私はふうたろうと申します。(本名ではないですが、、)ふうたろう屋を行おうとした理由は、自分のスキルを活かして役に立ちたいと思い今回作成しました。主に日本語レッスンの先生や1年間海外(ベトナム)での経験談を元に講演など、人には言えない気持ちや悩み相談など愚直聞き屋などを行いたいと思っています。まだ、申請中などの都合上出品などをしていませんが、申請開始がはじまれば、行っていきたいと考えております。役に立てるように頑張っていくので、よろしくお願いいたします。ふうたろう屋
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら