夏祭り
おはようございます。8/9・10と連日夏祭りへ行ってきました。2年ぶりにみる沖縄のエイサーは感慨深いものがありました😀8/9(土)は、嘉数高台公園で開催された 「納涼夏まつり」へ。会場はたくさんの人で賑わい、エイサーやダンス、盆踊りなど盛りだくさん。出店もいっぱい並んでいて、かき氷を食べたり、ゲームを楽しんだりと夏祭りらしい雰囲気を満喫しました。次男にとっては、初めてのお祭り そして翌日8/10(日)は、令和7年度普天間二区自治会納涼祭(はごろも前夜祭)へ行って来ました。 そして、迫力いっぱいのエイサーが見えました!最後のカチャーシーまで参加してきました。子供たちと夏休みの思い出をたくさん作っています!(^^)!
0