絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

チョココロネ

チョココロネを妹にもらった。これは悪魔の食い物毎朝一口づつ4~5日かけて食べなくてはこんなの食べてたら、高血圧でシムこれを食べるために昼は抜き 夜は枝豆と加トウモロコシとトマトときゅうりだな毒性はすごい毎晩寝しなに食べていた先輩は体がむくむと言っていた当たり前毎朝20グラム以下にする30%引きだったが防腐剤でまみれているはずこんなの食べているから病気になる。だいたいこんなの朝食べるっていうことはもうアル中絶対肝臓に何かあるだってひとくちだべて肝臓の処理が遅くて眠い昼はノンシュガーのコーヒーだなそうすると矢部無いほうが病気にならない感じか粗食にしよう
0
1 件中 1 - 1