絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

キャシャーンがやらねば誰がやる!!!破裏拳ポリマー、正義の怒りが俺を呼ぶ!!!

★昨日の【くノ一魔竜!!&くノ一仇荒武裏威』 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! なので深夜更新にしたかったのですが・・・ 昨日も人手不足で異常にバイトが忙しく、しかも日中【再び】暑い!!! ・・・しかも昨日がバイト店の改装最終日とのことで (本当に終了したか怪しいですが、一応今日から新装開店セールです) (改装中から)会社のお偉方がそこらをウロウロしてましたので かなりの精神的なストレスでした。 ぐったり疲れ切って朝まで眠ってしまいました・・・。 どうにか間に合って良かったです!!!!! ★ほぼ一ヶ月続いた【改装の狂騒】が終わった(はず)、 今日は何描くか考えました。 【花のくノ一組】シリーズも考えましたが 三日続いて和風になってしまいます(流れとしては納得ですが)。 なので先週から描こうと思っていてずっと延期してたアイデアです。 【新造人間キャシャーン】です!!!!!!!! ★『新造人間キャシャーン』といえば 伝説のタツノコプロオリジナルSFアクションヒーローアニメ!!!! 『Infini-T Force(インフィニティフォース)』の 4大ヒーローのうちの一人ですし【何度もリメイク】されてますね!!!!!! なのでもっと早くから描く予定はありました。 しかし結果的にテッカマンブレード、ガッチャマン、ポリマーに 続いて最後になってしまいました。 シンプルすぎるデザインであるがゆえに 人体デッサンちゃんと描けなければカッコつきません!!!!! また、【何度もリメイク】されてるので できればリメイク版の元になるように描きたい・・・と考えてましたら 描くタイミングがつかめませ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら