絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

朝目覚めた時

朝、目覚めた時はまだ意識は、アストラル界と繋がってます。あなたは、目覚めた時、何を思い浮かべますか?その日のスケジュールを思い浮かべ、「ああ、嫌だな、会社行きたくない」など、過去の出来事を引っ張り出していないでしょうか?朝目覚めたばかりの時は。誰もが自分の可能性や意識を広げるチャンスを持っています。「あたしは、◯○の可能性を広げる」など、地球でのやりたいことを、行動に移す勇気など、スピリットがサポートを後押ししてくれると思いますよ。
0
カバー画像

感情と思考の一致

こんにちは。スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。あまたの中で理解していること。本を読んだりして、理論ではわかっていること。でも、なかなかうまく引き寄せられない。なかなか願いが叶わない。なかなか現実化しない。こういうことはよくあること。それでもね、21日間、ちゃんと思続けることが大事。■私はみんなに愛されている■私は月収百万円!■私のお財布はお金が増える■私は仕事をバリバリやっている!そんな風にね。できれば朝、起きたばかりのまだ潜在意識のほうが強い段階で言い続ける。そうすると、22日目から変わりだす。感情と思考の一致が始まるのです。寝ているベッドの近くで、必ず朝、目にするところに、メモで書いておくといいですよ。■私はみんなに愛されている ■私は月収百万円! ■私のお財布はお金が増える ■私は仕事をバリバリやっている!などと、理想の自分を1つだけ、書く。いくつも書いても、そんなに浸透しないですから、1つだけ。目覚まし時計の横だったら、毎日目にするかな?感情と思考が一致した時に、はじめて現実が動き出します。沙耶美
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら