トロンボーン吹きと元クラリネット吹きが出会ったら…。
みなさんご機嫌いかがですか?今朝、ゴミ出しの帰り道にナナホシテントウを見つけて小躍りした三色ねこです!(虫嫌いなのにw)もうすぐ2025年も終わってしまいますね。まだあそこもここもきれいに掃除したいのに大掃除がおわらなーーーい!!新年までに間に合うのか?なんとかなるのか?三色ねこの孤独な闘いは今日も続くのであった…。って、冒頭からすでに暴走気味な三色ねこですが、みなさんは年末の大掃除、進んでいますか?できることなら新年をきれいな部屋で迎えたいしきれいな部屋に神様をご招待したいですもの(*^^*)さあもうひと頑張りだ!エライぞ♪三色ねこ♡ファイト―!オー!さて今回のブログはある出品者さんとのおしゃべりがとても楽しかったので、ちょこっと書いてしまおうという独り言のようなブログです。おそらくその出品者さんのこと、みなさんはご存知だと思いますよ♪それでは書いていきますね♡先日、ココナラ出品者のちゃば☘茶葉さんとお電話でお話する機会があって(*^^*)実は茶葉さん、夏ごろに三色ねこのブログを覗いてくれていて、ポチっといいね♡をくれていたのです。
このブログ♪⇩元ブラバンでクラリネット吹きの三色ねこは「レッツゴー習志野」が大好きで、気持ちそのままに書き殴ったブログだったので、いいね♡をくれた茶葉さんがどんな方なのか気になってしまって、プロフィールページまですっとんで行きました(笑)
ブログを読んでみたらビッグバンドでトロンボーンを吹いている方だと分かって♪だけど人見知り発動でもじもじしちゃった三色ねこは、その時はメッセージ送れませんでした~(/ω\)
だってねぇ。
ドキドキしちゃったんで
0