【独り言】絶妙な症状たち
🔹最近多い🔹最近は、気持ち的にはそこまで落ちることはなくなったものの体調の部分で絶妙なあの子たちが邪魔して会社にすぐいけない😂!!ちょこまかしないでよ〜!!リイちゃん会社にお喋りしに行きたいんですけど😭えっ? 会社は仕事するとこだよ😳?行けないなら、関西オヤジの記事でも後で書くか。。やり取り説明するの、長くなるんですけど(笑)それにしても、昨日たしかに商品は自分の好きなように売り出したらいいと思うよ〜ってアドバイスはしたよ😳??朝見に行ったら、リイちゃんコーヒー吹き出しそうになったよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾クセ強いよ〜予想をこえてきてくれて、ありがと〜🤣(笑)でも、皆に誤解されるの嫌だから言っとくけど商品の内容のアドバイスは、リイちゃんしてないからね(´⊙ω⊙`)?あれは勝手に関西オヤジがやってるだけだよ😳?クセ強過ぎて、リイちゃん1人じゃ手に負えないかもしれない。。(笑)いいよ〜確かに目立ってるから目を引くよ〜でも違う意味でも引けるよ〜ドM相手しますか〜早くしてって何🤣?(笑)今度リイちゃん、ドMだからそっちにかけてみようかな🤭(笑)でも弟子には強気でいけるから、もしかしたらSもいけるかもな😳?Sモードで喋りにいったら、どういう会話になるの(´⊙ω⊙`)?(笑)また、興味でてしまった〜🤣まあ、実行速度は私より早いな🤔でも適当さは、私以上だな(。-∀-)頑張れよ〜弟子1号〜あんまり私にメッセージ送ってこないでよ〜しつこいよ、手数が多すぎて、こっちの仕事が追いつかないよ🤣(笑)無視しようとしても、面白いこと書いてるからそしたらリイちゃん、無視できないよ😂頼むから、今は
0