絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

【独り言】リイちゃんは〜焼き餅には〜砂糖醤油♪

🔹暇を持て余してる私🔹今日のオヤツはコーヒーゼリーの私です😆💕この前記事で紹介したカルディのやつにハマっちゃったのよん😋🍴ところでリイちゃん、待機時間に弟子1号とずまなこさんと良く喋ってるんだけど〜どんだけ暇人なの私😳!?(笑)って言うぐらい、ずっとお喋りしてるよ〜🤣!!そう、あれは直近でのある1日のこと。。。私の日常に当たり前に入り込んできてる弟子1号🥸 その日は早朝から副業とのことで超絶朝からお喋りにお付き合い😳!(笑)あれ、何時だっけ? 忘れたけど(´⊙ω⊙`)!!それから弟子1号の運転中ずっとノンストップ👆な感じで、何時間😂?? 喋ってたよ〜6時間ぐらい喋ってたんかな🤔?1日totalだともっとだよね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾弟子、何でそんなに喋れるの😳??(笑)えっ? リイちゃんもお喋りって🙄?それは否定しないケド〜😗♪リイちゃんが黙ってても、ずっーと1人でも喋ってるんだよ〜ƪ(˘⌣˘)ʃ関西人は喋ってナンボなんだね〜ʕʘ‿ʘʔサスガその後リイちゃん、ずまなこさんと喋る約束してたから、弟子は一旦バイバイ〜👋ずまなこさんとも気づいたら3時間以上😳??喋ってたの〜めっちゃ時間早いんだよ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)そしてその後〜今度はプライベートの後輩ちゃん👧から電話かかってきて〜1時間ぐらい🤔?いつものお喋りしたの😊!その合間に、お客さまともお喋りしてて〜親友からも久しぶりに電話しよ〜ってきた🤣!何でこんなに今日は忙しいのΣ('◉⌓◉’)(笑)ってなりながら〜親友と喋ると〜絶対3、4時間コース確定なので〜🙄(笑)遅い時間だったその日は断ったよ😗すまんと思ったら〜今
0
カバー画像

【独り言】リイちゃんを丸パクってもいいのYO〜?

🔹ロールモデル🔹商品をどう作ったら良いか分からない。。そんなお悩みを抱えている〜そこの貴方(´⊙ω⊙`)☝️リイちゃんを丸パクリしてもいいのYO〜💃?ロールモデルになりたい女😎✨それがリイちゃんでーす・:*+.\(( °ω° ))/.:+リイちゃん、ロールモデル希望ならもうちょっと、模範にならなきゃダメよ😜?あれ🤔? おかしいな〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノリイちゃん、真面目にしてるよ😳?(笑)知らんケド〜😗♪丸パクリが流行ってるって〜Σ('◉⌓◉’)?ちょっと〜! リイちゃんも流行りに乗せてYO〜🏄‍♀️🌊かずさんも、たかさんも語ってたから〜リイちゃんも語っちゃお〜🤗✨私の昔のブログで公言していた通りなんちゃってスキルハンター🪬を習得済みの私はココナラ開始したばかりの際は、盗みまくってた女🦸🏻‍♀️(笑)だって、やり方が分からなかったし〜素敵な出品者さんが、いっぱいいるからそれは参考にマネしちゃうよね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(笑)もちろん丸パクリはしないけどリイちゃんは、良いと思ったらマネしちゃうよ🤣?初々しいリイちゃんのブログだね〜👀!これは、ココナラ開始してから10日ぐらいϵ( 'Θ' )϶そして、リイちゃんがココナラを知ったきっかけも書かれてたね〜🫣✨それにしても、リイちゃんのブログ長すぎ〜😂(笑)頭の中、拗れ女だから仕様がないよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾だって、書き始めたら色々思いついちゃうの〜そして脱線しがち、それは今も同じ🚃(笑)話は戻って〜私も変わってるから丸パクリされても、喜んじゃうかも〜ϵ( 'Θ' )϶リイちゃんのマネしたいの😊?だって、リイちゃ
0
カバー画像

【商品追加】リイちゃんサボっちゃった〜と、エセコンサル再開

🔹ブログ記録STOP🔹皆さん、お気づきでしょうか〜🫣!毎日ブログ更新目標を、昨日サボったのは誰だと思います〜😳?誰かな〜🤔?リイちゃんは昨日、ちゃんと更新し〜。。🙄? んっ?ってない( ͡° ͜ʖ ͡°)!! してないよ〜😛(笑)昨日はめんどくてサボっちゃったの〜私🤣!毎日こうしん目標、バイバイ〜🥺👋気づいたら更新する暇なかったよ〜でも今日は更新するから、気にしてなーい🤗✨特に昨日は、お外に出てないけど〜弟子とずまなこさんとのお喋りで、ほぼ1日終わった〜🤣(笑)だって待機しながら暇だったんだもん😗♪お盆でお客さま購入が少なかったから(*´Д`*)弟子のとこには師匠特権でビデチャのサービスに永久に居座って〜暇な時に喋るの〜🤗✨(笑)ずまなこさんとこは〜お泊まり延長🤭💕新NISAの設定という程で喋りまくってま〜す🤗リイちゃん昨日あれだけ喋って設定してなかったよね😗?うん、だから今日またお願いしに行こ〜🤭ふふ今日はもう、1日販売目標の1件は達成してるからあとはもう、ノンビリする予定〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶彼氏と夕飯食べに行って〜😋🍴そのまま彼氏泊まるから、ココナラは待機できないよ〜😗!🔹エセコンサル商品🔹昨日は出品者の、てる1番星さんが電話購入してくれました🤗てるさん、ありがとうございました〜(*´꒳`*)お悩みとの事で、お客さまへの対応方法など言い回しや、売れるための私が思うことなどのアドバイスしたの😊!ココナラ歴は長いようですし、改善したいという気持ちも伝わりました、私のアドバイスを一生懸命聞いてくれた🙌リイちゃん、応援した〜い😳!!でもリイちゃんコンサル商品なかったや〜🤣(笑)あっ
0
カバー画像

【祝】弟子1号が実績出した

🔹エセコンサル成功🔹私の弟子1号をご存知ない方は、下記のブログも見てみてね(*´ω`*)リイちゃんが今構ってあげてる弟子1号いつからココナラ開始したか詳しくは不明だけど、私がサービスを初購入した、初めてのお客さんだったみたいで、それまでは実績0だったの🥹見つけた私に感謝してよね〜🤭✨私に出世払い希望( ´ ▽ ` )ノうんと高額で2週間ぐらい、どうせ売れないよな〜みたいな感じで、やってたんだって😗!でも、リイちゃんがエセコンサルしたら3日目で実績増えたよ〜╰(*´︶`*)╯おめでとう、弟子1号😊✨よくやった(*´ω`*)さすが、私の弟子!!というより、さすが私(*´ω`*)(笑)今日で2件も増えれば上出来よ🙌独り立ちできたと言っても、過言ではない🥳と、いう事でもうトークルーム閉じていい😳?(笑)🔹弟子1号とのやり取り🔹意外にも弟子とのやり取りの反響が多く、楽しみにしてるとの声が多い🤣(笑)やっぱ、面白いよね〜だから共有してるんだけどね〜🤭!でもリイちゃん最近、小忙しさが少し増してブログ頻繁に更新できなくなりそうだからまた、思いついちゃったんだよね😳💡あっ、弟子に代わりにやり取り更新してもらお〜トークルーム内のやり取り内容変わらないし、私の代わりに、弟子に更新してもらお〜🤭だから、弟子に宿題だしたの(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾私の代わりに、真似してやってごらんって(笑)弟子が書いても絶対面白いと思うから、弟子にやってもらったら、リイちゃん楽🙌そしたら、弟子のブログのリンクだけ、ここに貼って、見たい人には飛んで貰うの(*・ω・)ノなんて、いい考えなの🥹✨弟子のセンスも確認しな
0
カバー画像

【ご購入】ありがたく、小忙しい私

🔹相変わらずポンコツ発揮🔹今日は、お仕事休みだと思ってた私。。会社から電話があり、仕事だったことを思い出す😳💡あ、そういや私、4連休もいらないと思って自分で追加したんだった〜🤣!!(笑)やだ〜すっかり忘れてたわ〜😅リイちゃんったら、おっちょっこちょいね😝(笑)おっちょっこちょいじゃ、すまないよ(´⊙ω⊙`)?せっかく今日もココナラ頑張ろ〜と思ったけど、午後からゆっくり出社することになりました🤣することになったんじゃなくて、元々出勤よ😳!しっかりしてよ、リイちゃん😂!!はいはい、ドンマイ私😗!午後から頑張ろ〜( ´ ▽ ` )ノ🔹リイちゃんの面白センサーを捉えた出品🔹ところで、リイちゃん昨日とっても面白い人見つけちゃった〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾早くブログで紹介したくて、ウズウズしてるの〜書きたいよ〜🤭✨見事、リイちゃんの面白センサーに引っかかった出品者なんだけど、アピールが凄すぎて、昨日から構ってあげてるのよね🤣!(笑)ちょっと面白そうだから、今日も夜に構ってあげる予定なの🤭勝手に「リイちゃんファンクラブ第3号」に任命しようか、迷ってる最中〜もう少し私の興味を引けたら任命してあげる😝(笑)ちなみにその方、私のエセコンサル受けたいって言うから、1,000円でやってあげることにした🤣!本当はもっと取りたいぐらいの出品者だよ😳??適当で、アピールが凄い男の人なの(笑)でもリイちゃんと同じ匂いも感じるよ🤣!まあ、面白いから許すよƪ(˘⌣˘)ʃ私コンサル商品なんてないけど、構ってアピールが凄いのと、図々しいとこがまた面白いの🤣(笑)なんか面白そうだしやってみよ〜って感じ、今日2
0
5 件中 1 - 5