絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

お前パラダイス?!

こんにちは!なごみーなです♡ブログにまで辿り着いてくださりありがとうございます。先日会社を辞めてしまった後輩のさくらちゃんから連絡がありました。彼女が辞めたのは結婚するからということだったのですが彼がとても年上のためお互い長い間話し合い、同棲した上で今年の春2年越しにやっと入籍したんです。さくらちゃんはアラサー20代、彼は・・アラフィフ私と同年代なんです!そんなんで色々躊躇していたこともあったのですが入籍してお祝いを贈ってありがとうと言うことのさくらちゃんからの連絡だったのですが・・・それ以上に彼に対する愚痴のオンパレード・・・以下私たち二人のラインでの会話です※さ:さくらちゃん な:なごみーなさ「なごさーん聞いてくださいよ奴にあまりに頭にきてビンタしてしまいました・・・反省・・」(奴呼ばわりwがまた彼女らしい)と穏やかではないことを言い出した・・・な「どしたの???」さ「喧嘩してて『お前がお前が』て何度も言うから『お前って言うな!っつてんの!』って言った後に『お前』って言われたんで咄嗟にビンタしてしまったんですよ・・・強くじゃないですよ・・・俺が正論マンすぎて腹が立ちます」な「あらら〜そうだったのね〜。それは嫌だったわね〜」さ「なごさんに会って悪口大会したいです〜」な「もちろん!!しようしよう」ということになりましたうーんお前って言われたらやはり嫌かも・・・しかもお前って言わないでって言った矢先にまた言われたら思わずって感じで手が出てしまったのだろうなと・・・年齢が離れてても喧嘩ばかりで嫌になると言っていて私もその彼のことは知っているのでえー?そんな感じなの?とちょっと驚いて
0
1 件中 1 - 1