絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

信じられない! “新しい家族”の誕生に大絶叫&歓喜する母親に視聴者「こっちまでうれしくなる!」

信じられない! “新しい家族”の誕生に大絶叫&歓喜する母親に視聴者「こっちまでうれしくなる!」 家族からうれしい報告を受けたとき、あなたはどんな反応を示していますか。YouTubeチャンネル「Paul Chambers」では、女性が妊娠したことを家族に知らせる様子を収めた動画が配信されており、コメント欄には「こっちまでうれしくなる!」「お母さんの喜び方がすごいね」という声が続出しました。 プレゼントの中から登場した2着のベビー服  注目を集めたのは「We’re Having Twins-Mom Goes CRAZY!」という動画。  プレゼントを受け取って紙袋から中身を出してみると、そこには小さなベビー服が。不思議そうにベビー服を広げる妹さん。一瞬何が起こっているのかを考えた後、信じられない表情で「もしかして妊娠しているの?」と質問します。  傍にいたお母さんは「え! 妊娠!?」と大絶叫! 何度も確認し、妊娠したことが分かると歓喜とともにハグをし合いました。  さらには、プレゼントの中からベビー服が2つも出てきたことから、おなかの中の子が双子であることも発覚。お母さんは興奮のあまり、手足をジタバタさせて喜びを爆発させます。  新しい家族が誕生することを「信じられない!」「すごい!」と大興奮しながら、家族でうれしい報告を喜び合いました。  視聴者からは「素敵な伝え方」「お母さんがこれだけ喜んでくれたらうれしいね」など祝福の声が殺到していました。みなさんもうれしい出来事を報告するとき、伝え方を楽しく工夫してみてはいかがでしょうか。. . . . 🔮ご購読ありがとうございます♡
0
カバー画像

歓喜の声(≧▽≦)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。初めましての方、相変わらずショートスリーパーのアイトと申します。(今日は4時間睡眠、眠気眼でご挨拶)では早速。「バレンタイン貰ったーーーーーーーッッッッッ!!!!!(≧▽≦)」弟から(笑)因みに、私はあげてません(笑)末弟から手作りチーズケーキを頂きました。ピンクチョコが振りかけてありました。レモンの酸味を効かせてあったのでチョコとのバランスが良かったです。レモンの香りも爽やかで良かったですね。底に敷いてあったクッキー生地の食感とチーズケーキの柔らかさのバランスも楽しかったです(^^)…もう、お腹いっぱいです(;一_一)”食”繋がりの話題という事で…昨日、”とある方”とお話をしておりまして、とある事を教えて頂きました。「歯の詰め物が取れて3ヶ月放置している」と、話したら「緊急事態やん」と、言われました。…もしかして(;一_一)詰め物が取れると痛いものか聞いたら「神経に触れると激痛が走る」…やっぱり、痛いのか(笑)痛かった事がないので基本、放置を決め込むんですよね(;´・ω・)私の悪い癖(笑)化膿、炎症を起こさないように気を付けてはいるんですけど…歯科行こう。ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。
0
カバー画像

ソウルブーストセッション

ソウルブーストセッション 魂に火をつける目的 のセッションソウル=SOULブースト=「引き上げる」「押し上げる」「強化する」受け手の方は自分のペースで思いのままに受けてね私は大好きなソウルミュージックをかけてセッションをする文字チャットだから音楽は聞こえないけれどエナジーとリズムは伝わる筈初回セッションでは予定1時間が気づくと2時間くらい経過してた魂が喜んでるとあっという間に時間が過ぎる!最高!こんなに仕事って楽しいの!?歓喜の2時間最高だったI love this session so much!本セッションは占いとは無関係ですが近いジャンルがないため占いのジャンルに登録させて頂いております。
0
カバー画像

魅惑的な空と花

なんだかすごく印象に残る空だったペルーの友達に送ったら可愛いねと言われたけれど名前は知らないんだすごく暑くてさすがにお花もちょっとぐったりしている☆水分と塩分の補給を忘れずにもう梅雨が明けて本当にびっくりしています否定していた側面を統合したんですするとね、魂が歓喜するの心の花火が上がったのどんどん精進してみんなも魂の歓喜花火を打ち上げられるようサポートします
0
カバー画像

ワクワクする土曜日!

写真は昨日撮ったばかりの虹の写真かわいい苔撮ったら映ったんだ今日は土曜日ワクワクするね~~
0
カバー画像

自然のきらめきときめきを贈ります☆

自然のきらめきはもう五次元並み朝の一瞬を切り取りました☆野鳥の声にあなたのハートの喜びが共鳴しエメラルド色の葉の輝きにあなたの美しさが重なるよ🎵自分の命の価値を思い出してね自分の命がたくさんの命に繋がってる事を思い出してね自分の魂のすばらしさを思い出してね
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら