【灼熱地獄?行列地獄?待機地獄?】真夏に大阪万博にいったゆるふわオッサンの超リアルレポ
みなさん、暑いですが溶けてないですか?🥵私は若干脳みそが溶けかかってます。(※怖い)あのね~今日はみなさんに聞いてほしいんですが大阪万博にいってきました!!!!一言でまとめると・・・・「暑すぎ!!!」・・・終わり('ω') ~完~というのは冗談で、せっかく行ってきたのできらきらしてもない、お腹ぼよんのおっさんが行ってきた超~リアルな感想を皆さんにお届けしたいとおもいます✨これから行かれる予定の方、もう行ってきたよー!!という方も、ぜひ楽しんでみてください(^^)/【灼熱地獄?行列地獄?待機地獄?】真夏に大阪万博にいったゆるふわオッサンの超リアルレポこんにちはー。ゆるふわオッサンです。(※↑牛糞を買い漁るわたくし)「話題の万博観に行こうか~♪」くらいの軽いノリで足を踏み入れた【大阪万博】で、真夏の灼熱地獄🔥を味わった体験を、ありのままにレポートします。「行ってみたいけど暑そう」「夏休みに家族で行く予定だけど不安…」というあなたの参考になれば幸いです!🌈①:らくらく入場!最高~~~\(^o^)/地下鉄で舞洲まで行ったので【東ゲート】から入場しました。西と東やったら、やっぱ東の方がチケット売切れてましたね。行く前は、「入場するときがめちゃくちゃ並んできついんじゃないか??」そう思ってました((+_+))💦💦多分、早朝から行く人はある程度その覚悟いると思います・・・ですが、私はなんと・・・・日曜日に行ってきたのですが・・・待ち時間0分でした✨✨うれしすぎる~!!!「え、そんなことある!??」「もう入れるん!?」と、言いながら入りました笑でもね、これおすすめの方法がありますねん。実は私、
0