日記「アイス発射事件」
【情熱アイス】
昨日お菓子とアイスを買う為近くにある
イオンに行き色々選んでたらアンパンの
5個入りがなんと!30円引きの100円で
2個売られてるのを発見した!
*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪
そして当然値引きに釣られ買う事にして
後は1ℓアイスを買おうと売り場に行くと
なんと!毎日販売してる1ℓアイスが無く
買う事が出来なかった!
。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァ─ン
仕方なく別の量が多いアイスを買う為に
探すと1箱6本入りアイス200円を発見し
これが1番量が多く安いと解り更にこの
中で1番内容量が多いのを選ぶ事にする
早速箱アイスを全部確認し色々吟味して
するとその中で1番量が多い箱アイスは
セーラームーンアイスだと判明したけど
このアイスは棒シャーベットだった
俺はアイスクリームが食べたかったから
買うかどうか悩むと何か面倒くさくなり
もうこれで良いやと思って結局セーラー
ムーンアイスを買う事にした
これでレジに行き会計すると合計金額が
500円以内でで収まり俺は何だかとても
得した気分でご機嫌になって家に向かい
到着後即食べようと決意する
家に到着すると外より部屋の方が暑くて
買い物した荷物を出して収納したら汗が
ダラダラ出てきたから仕方なくアイスを
食べる前にお風呂に入る事にした
(´・д・`)ショボーン
〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓
【緊急事態】
そしてお風呂から出て真っ先に冷蔵庫に
向かってアイスを取り出し即食べ始めて
その瞬間至極の幸せを感じてしまい俺は
わが人生に一片の悔いが無くなった!
( `ー´)ノ
このセーラームーンアイスを食べてる
0