絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

Live,love,laugh and be happy

素敵なご家族のイラストを描かせていただきました。もともとはお子さんがお面をかぶっていたので、お面を取って髪型も調整しながら描きました。お客様のご要望のメッセージLive,love,laugh and be happy(生きて、愛して、笑って、そして幸せになろう)も手描きで描かせていただきました。とても気に入ってくださり感謝の気持ちでいっぱいです。この言葉の通りに、ナチュラルに生きて、愛して笑って、そして幸せになって、最期は幸せな気持ちで星になれたらいいなぁ…★★そんな事を思っています。現在少し仕事が忙しくなっております。枠をしばらく少なくするかもしれませんので、お早めにメッセージを入れてくださるとうれしいです。モモデザイン 平田
0
カバー画像

依頼頂きました!

お友達の彼氏様から彼女へサプライズとしてプレゼントしたいと依頼を頂きました!そんな素敵なプレゼントの依頼をしてくださってありがとうございました!
0
カバー画像

プレゼントに迷ったら〇〇です。

先日、 いつもお世話になっている社長さんの クライアントからの ご紹介案件がありました。 有難いお話なのですが 顔も分からない方からだったので 直接お礼が言えません。 そこで紹介料として 現金をお渡ししようと思ったのですが お世話になっている社長さんから 「お金が欲しいわけじゃないから 菓子折りでいいと思います」 とのことだったので 菓子折りを 贈ることにしました。 それで先日選んでいたのですが 「御礼の品」って メチャクチャ難しいですね。。。 しかも、顔も知らない方への 贈り物だと余計難しいです。 更に、 その方が経営者の健康メンテナンスを されているとのことだったので 余計に、余計に、気を遣います(笑) メチャクチャ考えました。 それで結局 お菓子は辞めて シャインマスカットを贈りました。 あなたも贈り物に 悩んだことはありませんか? 私はサプライズ好きなので プレゼントを考えるのが好きなのですが 今回はさすがに悩みました。 でも、奥の手の シャインマスカットにしました。 実は、 シャインマスカットを贈るのは 3回目になります。 あなたも悩んだら とりあえずシャインマスカットを 贈るといいと思います。 ちなみに、 お役に立てるかどうか分かりませんが 今まで私がプレゼントしてきて 喜ばれたものを紹介します。 これは、身内や家族、 恋人ではなく どちらかというと 対象は仕事繋がりの人になります。 例えば、 毎月セミナーを開いている 社長さんがいるのですが 50回目のとき でっかい花を贈りました。 ホテル宛に内緒で送ったので 相当驚かれていました。 ちなみに来年で 100回目を迎
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら