疲れた時は
疲れた時、皆さんはどうやって心身をケアされていますか?僕は入浴剤「メディキュア」をぶち込んで、ゆっくり湯船に浸かってヒーリングしてます✨しかしながら、疲れすぎると自分でヒーリングするのが……途中止めꉂ🤣𐤔ヒーラーですが、あえて言わせて頂くなら「ヒーリングは自分でするもんじゃない。やってもらうのが良い‼️」という事ですꉂ🤣𐤔良くヒーリングの依頼を受け、「凄く気持ちよかったです」「ホントに効果があってよく効きます」などコメント頂きます。本当に嬉しいんです😆✨が、自分でやるのって途中で挫けてしまってダメなんですよね。やってもらうと、凄く気持ちいい(◦ˉ ˘ ˉ◦)✨昨日、腰が痛いので自分へヒーリングしました。すると凄く効果あり!今日は思った以上に、仕事が楽に出来ました✌️(仕事が暇なので当たり前か………🤔)皆さんも、お身体がお疲れの時は是非、僕のヒーリングを受けてみてください😊最新のレイキヒーリングで、好転反応なし‼️おまけに最安値にて提供いたしております😌終末の心身のケア、是非とも龍tenへお任せ下さいませ🍀
0