絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

恋愛・婚活で悩む人を救います。

お世話になっております、恋愛コンサルタント 真希です*恋愛、婚活で悩む方、思ってるほど恋愛って難しくないと思いますよ?ゲームをクリアしようと思ったら、現状をまず見て、何がいけないのか、こっちに進んだらダメだから次はあっちに行こう、敵が〇〇だから、〇〇なキャラでいこう、など考えますよね?彼女を作るのもゲームをクリアするのも同じです。まず今の状況、自分を見て何が足りない、何が必要なのか、前に〇〇をして失敗したから次は〇〇をしよう、相手が〇〇だから自分は〇〇でいこう(行動戦略)、など、今を見つめ、相手を見て、どう先を見て動くのか。それで彼女はできます。彼女ができない方は、彼女の作り方、恋愛の仕方を知らない状況です。その方法さえ分かってしまえば、彼女やいつでも呼べる女友達を作ることは可能なのです。マッチングアプリも同じです。マッチングアプリの使い方を知らなければ、イイねも増やせない、出会いも増やせません。今を悩む方、もう悩むのはやめませんか?今を変えれば、未来が変わります。普段からコンサル、コーチングをしていますが、ココナラ だけの限定価格でサービス提供をしています。ぜひまずは気楽にメッセージや、サービスへのお気に入り登録をしてみてください。一歩踏み出してみなければ何も変わりません。ワンチャンあったらイイなぁ などで恋愛はするものではありません。自分が幸せになることも大事ですが、幸せにしたいと思える子を大切にし続けられるマインドをまず持ってください。それが考えられない人は恋愛に悩み続けます。恋愛において、根本原因から解決し、正しい知識習得と習慣化を目指せます。恋愛コンサルタント道端真希
0
カバー画像

【脈なし・好きバレ片思い3年】長年の片思いからの大逆転、彼との”急接近”に成功した方法

初めまして^^♡おりおみと申します。年子の育児の傍らタロット占い師をしています。 こちらの記事に目を通しているあなたは 「恋がなかなか進展せず挫けそう」 「片思い中の彼と距離を縮めたいけど、どう行動すればいいかわからない」 「また会いたいと思ってもらうにはどうしたらいいの?」 こんな悩みをお持ちではないでしょうか? 好きな気持ちが大きくなるほど、進まない関係にやきもきしますよね。  そこで3年間片想いしていた私がどうやって恋を実らせたのかについてお話していきたいと思います。 ここに書く話はすべておりおみの実話です^^その前に簡単に私がどんな恋をしてきたか話をさせてください。 (興味ない人は「占いは片想い戦略に有効すぎた」まで飛んでね) 30歳、独身返り咲き女の爆誕 私が27歳の時、7年付き合って結婚の約束もしていた彼氏にふられました。 別れ際、「別に他に女がいるわけじゃないから」と聞いてもいないのに言ってきたんです。 その3日後、ある居酒屋の公式LINEの通知が来たのでみてみると、“〇〇カップルご来店”と元カレと女性の2ショットが紹介されていました。 はい。しっかり二股されてましたー! (後日同時進行だったと彼の友達から聞きました) お風呂あがり、何気なく携帯を見ていた時に流れてきたので、硬直したのを今でも覚えています。 唯一よかったことはずるずる引きずらずに済んだことです。 あの通知を見るまでは 「私のこういうとこがいけなかったのかな…」 と自分を責めていましたが、どうでもよくなりました。 それはもう、急速冷凍並みに冷めました。 とはいえ、傷ついたことにかわりはないのでトラウ
0
カバー画像

聖霊馬の呪術訓練

8月末にオランダより不思議な雰囲気の馬がいるとの連絡が入りアイスランドで生まれ育った馬を呪術用に購入しましたこれで呪術用の馬は二頭目となります一頭目は自分の人生をより理想に近づけるため自分の願望成就用にエネルギーを使用しています以前より、お客様への呪術提供用にも馬が欲しいな~と思っていたので 話しを頂いた時は直感的に即決で購入しました乗馬訓練などしていない野性味豊かな馬でとにかく不思議な雰囲気・・・ 写真だけでも、物凄いエネルギーを感じますそしてとても神秘的な陰陽を宿命的に生まれ持っています毛並み・・・白と黒のブチ模様 → 陰陽 目の色・・・右目が黒、左目が青 → 陰陽 しかも雌馬で潜在意識の力が強くエネルギーも並外れたものを持っています※陰陽では雌=女性=潜在意識です。とにかくスピリチュアル能力が高いため放し飼いにしてある果樹園の中にいる意識体や霊体なども見えているようです更に、現在ではなく以前厩舎で飼われていた馬の記憶やエネルギーなども読み取っているようなので更に驚きです馬の世話は大変なため委託しているのですがテレパシー能力も高くどんどん話しかけてくるそうです私自身もとても愛着を感じテレパシー! 通常2週間~4週間必要な呪術訓練をたったの1週間ほどで完了できそうなほど本当に驚くほどスピリチュアルな能力が高いのでまだまだ先だと思っていた馬の呪術ご提供が17日から開始出来ることになりました正直こんなに能力の高い馬がいるのかと皆で驚いています 馬の名前は、アイスランド語で「フィッドゥラ」と言いますヴァイオリンのようなアイスランドの古い楽器の名前と同じです サイキック能力とアイスラ
0
カバー画像

相手の性格を変えたいという願望

恋人や結婚相手など長い時間を共にするうちに気になる部分が出てくるかもしれません。 相手の自分勝手な部分が気になる 相手の口の悪い部分が気になる 相手のせっかちな部分が気になる ○○な部分が気になるんです…ここさえ直ればもっと上手くいくのに… そんな悩みを抱えていませんか? もしも二人が宿命的に恋人や夫婦になる関係なのであればそれらの出来事は二人の間にあるカルマ解消の出来事なのかもしれません。 例えば、せっかちであったり鈍感であったり願望成就ヒーリングなどである程度の改善は可能であっても宿命的に生まれ持った性格は今世でスムーズにカルマを解消するために必要な部分でもあり変えることは難しいかもしれません。 せっかちであるが故にカルマを楽に解消出来るのであればその人にとっては「せっかちな性格」がとても大切な部分であり宝でもあるのです。 せっかちであるが故にあなた自身に降りかかる様々な出来事は二人の間で解消しなければいけないカルマであり能動的にせっかちな部分を変えてしまうと二人の間のカルマはスムーズに解消されなくなるかもしれません相手の何かしらが気になるということは往々にしてあるかもしれませんがそれは相手にとっても同じ事であり自身の何かしらが気になるはずです。 どのような性格が善い性格でどのような性格が悪い性格かは人によって受け止め方が違うため「あんな人とは一緒にいられない!」と思うような人でも、他の人にとってみれば「最高のパートナー」にもなるのです。 カルマをより解消しやすくするために宿命的に与えられたのが生まれ持った顔や体格体質、名前などの受動的に授かったものです。 それらはどれもそ
0
カバー画像

【タロット占い】わたしは友人どまり?

こんにちは!透視タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしは友人どまり?現在の彼が向ける正直な気持ち】を占いました。【わたしは友人どまり?】現在の彼が○○ちゃんに向ける気持ちは、「一時停止」「ストップ」「距離をおく」「意気地なし」「切なさ」。彼と○○ちゃんは友人どまりではありません(*'ω'*)お互いに好意を向けている両想い。現在の彼から積極性や、恋の発展を求める気持ちが見えないのは、○○ちゃんへの想いを停止させているから。関係を進める勇気が持てない、積極的に動ける現状でもない、恋が進展できる可能性も感じられない。だけど、この恋を終わりにしたくない。完全に可能性が消えないように、彼は○○ちゃんとの恋を停止させました。気持ちに余裕がない、向き合う時間もない、積極的に行動する意欲も持てない。彼自身の気持ちの問題が落ち着くまで、停止させたままになるかもしれません。大丈夫。今の曖昧な関係から後ろに下がることはありません。恋を終わりにさせないための停止期間なので、再び進みだしたとき、○○ちゃんと彼の関係は恋人同士に向かって進んでくれますよ。以上が今回の鑑定結果です(*'ω'*)思ったようなスピード感を得られずに状況が停滞すると、すっごく不安になりますよね。本命じゃないから積極的になれないとか、他に好きな人がいるから曖昧にしているとか、色んな憶測を考えちゃうけど、ネガティブに捉えてしまったら勿体ない恋がたくさんあります。ワンコインから彼の気持ちは占えます。実際はどう思っているのか知って、彼の性格や現状を理解して、恋を優位に進めていく方法を見つけていきましょう✨
0
カバー画像

片思いを成就させたい

こんばんは。皆様の人生や恋愛を全力応援するナースこころ★心のナースと申します。私は日々、皆様の人生や恋愛がよい方向へ向かうようご相談にのらせていただいております。つらい片思い。きっとこのブログにたどり疲れたあなたはそんな切ない恋に悩んでおられることと思います。そんなあなたに一つだけアドバイスがあります。片思いを突破するためには・・・女性なら「弱さを男性に見せること」男性なら「女性の話をやさしくよく聞いてあげること」男性は女性の弱さをみると助けたくなります。そこから恋に発展することも・・・そして女性は男性からたくさん話を否定せず聴いてもらえるととってもうれしくなります。これは実は、仲良くなるために強力な鍵になります。まだお話をできていない場合には、少しずつ近づけるようにするとよいのですが、もしもどうしたら距離が縮めることができるか、悩んでいる場合は・・・・ココナラ1番の恋愛マスター、こころにご相談ください!そして恋愛成就を応援させてください!ぜひ一緒にこの状況を突破する鍵を探させてください!あなたの人生や人生を全力応援するこころ★心のナースより
0
カバー画像

片思いのお相手が見せる、「あなたを好き」というサイン

こんにちは。最近、ココナラブログで書くのが面白すぎて、自分の本ブログの存在を忘れつつある、沙耶美です。ちゃんと書きますからね~。待っていてください。(なんか知りたいこと、教えてください!!(笑))今日はね、片思い相手の気持ちを知る方法について書きます。とはいっても、これは完全に、人によって、相手によって変わるものですから、まったくもって一概には言えません。参考にはなるのかな~と。好きな人ができたら、その人の気持ちを知りたいものですよね。今回は、まだ成就していない、片思い状態のお相手のお気持ちに限定して、片思いの方のお気持ちを知る方法をお伝えしますね。◆はじめに◆いつの間にか、好きになっていた会った瞬間から、ドンピシャな好みのタイプだった最初は相手からアプローチがあったはずなのに、今はさっぱり。あれは勘違い?片思いにもいろんな始まり方がありますね。どんな片思いでも、共通で言えることが1つあります。それはお相手と同質だから、好きになるということ。どこかで自分と似たところを見ていたり、自分の父親や母親と似ているところを無意識で見出しているものです。だからね、タイミングと方法さえ間違っていなければ、そしてあなたの心の在り方が本来の魂が望んでいること、ものと逆行していなければ、片思いは成就するものなんです。もちろん、明日すぐに、というわけではありませんよ。人によっては3週間後かもしれないし、1年後かもしれない。ひょっとすると10年後という人もいるかもしれませんね。(さすがに、10年後という人は出会ったことがありませんが)じゃぁ、片思いの相手の気持ちを知るにはどうしたらいいのかな。というの
0 500円
カバー画像

片思いさん

片思いって、相手の気持ち分からなくて、苦しいし、切ないし。わかるーーーー!でも片思い中のあなたは最高にキラキラしてる。そんな風に思えないかも知れないけど。誰かを思う気持ちを持つことって、とっても素敵。
0
カバー画像

カテゴリーの変更

ココナラ初心者の私、以前にも書きましたが、本当にデジタル音痴で、登録や、メニュー作りに苦戦しました。苦戦中か・・・皆さんどうやってあんなに綺麗な画像やら、作っているのだろう・・・それこそココナラさんに相談か(笑)ココナラさんからのお知らせで、占いのカテゴリー変更が。・・・・もう変更なのね。私は、片思いの方用、あの人の気持ち。でのメニューの改革はいかに!片思いと、あの人の気持ち二個作るのか?片思いを選んで、説明で、あの人の気持ちと書くのか?既におばちゃん弱気に・・・デジタル音痴、頑張ります・・・・・・・・・
0
カバー画像

天気

お天気により最近、偏頭痛が酷いです。もともと偏頭痛、頭痛持ち。辛いですね・・・占いしたーい!でも夕方までバイト・・・受付は何時でも大丈夫です!梅雨・・湿度・・・髪がうねりに、うねりまくって、テンション下がる。大丈夫!誰も私見てないからwwww
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら