絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

プラチナランクになりました♡

こんにちわ♥美月心愛です♪先日、8月1日をもちまして、美月心愛は。。。。。念願の。。。プラチナランクになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪正直、めちゃくちゃ嬉しいです😍😍😍😍😍❣❣❣❣❣❣4月からココナラ出品者としてデビューして4カ月。本当に色んなことがありましたが、、、目標のプラチナランクを達成できて感無量です。。。これも、出品にあたりアドバイスやご協力頂いた方や購入者様のおかげです。感謝感謝です🥰本当にありがとうございます(ノД`)・゜・。正直最初は、自分がまさかプラチナランクになれるなんて思っていなかったしそもそも「本当に自分が誰かの役に立てるのだろうか?」なんて不安もありつつ始めたココナラ電話相談サービス。そんな私でしたがこの4カ月の間、40件以上もの相談をして頂き「癒されました」「ありがとうございました」「助かりました」という有難いお言葉を頂き本当にありがたく思っております。途中全然売れなくて心折れそうになったことや正直自信喪失したことや投げ出そうとしたこともありました😂。←だけど。。。相談者の方の「ありがとうございました」等の嬉しいお言葉。レビュー。また話を聞いてくれる方のおかげで美月心愛ここまでくることができました。ココナラを始めて感じたことは、月並みだけど「皆いろんな思いを抱えて生きているんだな🌏🚶‍♂️。」とゆうことです。いろんな思いを抱えて生きていて、リアルな生活の中ではだせない自分をそっと出せる場所💖。それがココナラだと思います。以前その場所に助けられた経験から、「こんどは私が助ける立場になりたい!👩」そんな思いから始めたココナラ出品者ですが、その思いを
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら