成功法則ではない私のビジネスでいいんだ!!
今まで先輩頼みで
仕事をもらっていました。
イベントでお世話になっている
尊敬している起業家さんのセッションで、遠回りだけど、「成功法則ではない 私に合うビジネス」でいいんだと思えたところから、
先輩に頼らず、自分で探してきたBtoBの案件、AIで対策と練習をしたことで、
キャリアコンサルタントとカウンセラーのそれぞれの案件で業務委託契約が取れました🎉所属している協会や先輩の推薦なしに「おーちゃん」という人物で仕事がとれたことで本当に自信になりました💪リアル(対面)での仕事は
小学生・高校生、医療従事者、教職員の方々のサポートを今年はします。
そこで実績と自信をつけつつ、
オンラインでのサポートも
少しずつ構築していきます😆
ご縁をいただいているみなさん、
応援いただき、ありがとうございます🙇
0