絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

満月の過ごし方

何だか今回の満月は何か沢山の人が月のパワーに敏感になっている人が多いように感じています。天文学的には今日の早朝が丁度まんまるでした。スピリチュアル的にも満月の月の力を上手く活用していきましょう。満月の日は、ありのままの自分の心の状態が分かりやすく出てしまいます。地球で暮らしている限り様々な星の影響は受けるものですが、月が気になるという方は月の影響を受けやすい方です。体調が良くないとか、物凄く食欲がわくとか、落ち着きがなくなるなどあるかと思います。私も食欲旺盛で、色んな所に行きたくなったりします。(笑)浮かんできた事をすべてしたくなったりして計画的に行動できなくなるので、好きなものを選んで食べてとにかく体を動かします。一番いいのは手ぶら散歩です。プラスに湧き上がって来た自分の要求には少しずつ答えてあげましょう。そしてこの日だけは楽しい気持ちにしかならないと決めます。不安や心配事は明日やるから今日はいったん置いておきまーす!今日は考えるのさぼりまーす!(笑)これは満月の日だけでなく自分一人ではどうしようも出来ない事が起こった時も活用しましょう。一番してはいけないのは、満月だから体調良くないと思い込むことです!!自分の中にあるネガティブな部分を継続させるようにインップトしているのですよ。それが体調に現れたりてしまいます。体に不調があるのならなおさら、自分が元気になっていくことを考えて穏やかに過ごせば満月からプラスのパワーを貰えます。今月は二回満月がありますね。素敵なパワーをもらいましょう(*^-^*)
0
カバー画像

トラブル

いつもブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます。どんな人生にもトラブルトラブルはつきものですよね。私も人生後半に差し支えましたが良いことも、悪いと思うことも沢山経験させて頂きました。今振り返ると人生トラブル続きの連続だったような・・笑ただ言えることはトラブルが起きた時、大切なことは、どう対処できるかなんですよね。そんな私が伝えたいことは誰の人生にもトラブルはつきものでそれを心配の方向に向けると倍になって心配が増えたりするからだから心配しないで自分、物事、相手に思いやりを持って対処しましょう。ということなんですよね。謝るべき所は素直に謝る一人で解決出来ない時は人にお願い又は、話してみる感情的にはならない客観的に見てみるなどがあげられると思います。トラブルが起きている時の心配はとても疲れるもの。だからこそ日々の生活の中で気持ちの余裕を持つことを意識したいものですね。今、読んでくれている方々お一人おひとりに沢山のありがとうと共に、支えあいをシェアできますように
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら