絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

【No.38】あの有名なカップヌードルが....◯◯◯◯に!驚き!

電話相談をしておりますゆい❤️❤️と申します今日は懐かしいデザインに...つい目が釘付(くぎづ)けになってしまった飲み物をご紹介します!!ロゴは馴染(なじ)みの日清食品のカップヌードル!なのにボトル?飲み物?日清が発売50周年を記念してカップヌードル味の炭酸飲料『カップヌードルソーダ』を発売!味が全く想像出来ないゆい❤️❤️です しかも公式サイトには....『覚悟のある勇者は飲んでみて下さい』『〜衝撃の味わい』と....怖いけど興味しんしんのゆい❤️❤️ですどこに売られているんだろう?見かけられたら是非試飲してみて下さい(笑)!【❤️31品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り気軽な話し相手から〜深いお悩みまで....どんな内容でもお電話可能です♡又 お電話が苦手な方にはチャット(メールのようなやりとりです)サービスもありますので良かったらご覧下さい!あなたのその『辛さ』や『お悩み』を吐き出すことで....少しことで楽になって頂きたいといつも思っています^ ^~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜★『いいね♡』いつも有難うございます^ ^ 励みになっています♫★ブログネタ随時募集中!気軽にDM(メッセージ)下さいね!★次回の投稿は....『仮)お客様から』を予定しております(予定は変更になる場合があります!ゆい❤️❤️
0
カバー画像

自己紹介♥佐藤りりかとは?

 (写真は小学生の卒業式の時先生からもらった漢字です。生徒1人1人を可愛がってくれる最高の先生でした。ちなみに私に選んでくれた漢字は【愛】でした) 自己紹介(*´ω`*) 初めまして!佐藤りりかと申します。私の1番幸せな時って、みんなが幸せな気持ちになってるとき。そして、ありがとう。って言われるとき。きれいごとって思うかもしれないけど、結構ガチです(笑)今まで本当に辛いことがたっくさんあって、それでカウンセラーの資格を取り、副業なんかいいのないかなー?と探していたところ・・・「得意を売り買いココナラ♪」というCMをみて、飛び込んでみました!1ヵ月目はカウンセラーとして1ヵ月113件の実績を出し(月20万以上)2カ月目は、本業、外資系経営コンサルタントの元頑張ってきました!3ヵ月目は、自分で開業して色々あるけど、何とか頑張ってます(笑) 【性格】〇素直!〇明るい!元気(意外と病弱だけど)〇積極的!(どんな立場の人でも動じない)〇違うことはハッキリ違う!!!っていう。〇自分の意見・意志はかなりはっきりしている。〇努力家・成功するまで頑張る。〇まずは行動!〇人懐っこい・甘えん坊・寂しがりや〇嘘はつけない○基本的に超ポジティブ(生理前以外)○普段はドM・指導する側に回るとドS。本音を本人に言ってしまう→失敗してしまう。感情で動いてしまう→失敗してしまう。○不器用・すぐやらかす○ストイック○無謀な挑戦が好き(高校時代はやりすぎて意識不明になりました)○超負けず嫌い○目標を設定したら、達成するまで何がなんでも諦めない。○感情で動いていつも失敗する(師匠メンサ様からどんだけ怒られたこ
0
カバー画像

軽い過去の愚痴

私は高校生のときAちゃんと、Bちゃんと3人で主に行動していた。だが、あるときBちゃんと遊びに行ったとき帰り際に「○○(私)がいなかったらAとB(自分は)仲良くやれたのに。はっきり言って邪魔だなと思った」と唐突にミスドで言われた。あーもうこの子とは一緒にいないほうがいいんだなと思い、次の日、学校に行くとAがなんと一揆を起こしていた。他の一部の女子たちを引き下げ、私とBといるのが辛いと、まぁ悲劇のヒロインになっていたのだ。そしてBは私とこれからも一緒にいよう?と昨日とは打って変わって友好的な態度を取ってきたが、私がそれを断ると次の日から登校拒否。そしてAは私のいる前で「ごめん、全部私が悪いんだよ」取り巻き「Aは何にも悪くないじゃん!」を永遠と繰り返していた。居場所がなくなった私だったが、ちょっとその取り巻きグループに入るのは無理がある。だから、他のグループに入ってはみたものの合わない。笑いのツボが全く合わない。我らがひょうきん族みたいな私が一言も面白いことが浮かばない。休み時間に「サトウキビ畑」を歌っている合唱部の子と、それを楽しそうに運動部の子が指揮してる光景はカオスな時間は今でも忘れない。少し脱線したが、修学旅行の部屋決めは、なぜか勝手に決められ、パリピ3人(みんなが一緒になりたくない)グループと登校拒否になったBと私の5人部屋に決められる。そしてAが言う「もし嫌だったら私部屋変わるから言ってね?」いや、そんなこと言ったら私はまた取り巻きたちに何言われんねん。どうせ言ってこないと思って言ってるやろ?そして修学旅行の日は、その勝手に決められた部屋で、Bはもちろん来ず、パリピ3人組
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら