絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

はじめまして!菅田です。

2021年2月、始まりましたね。これを機に、ココナラブログを毎日書いてみようと思います。普段思っている事や何気ない日常から、時には熱い想いまで…どんな内容になるかは、これからのお楽しみ。それでは、これから始まるゆる~い日記をどうぞよろしくお願いしますね。ではでは
0
カバー画像

初めてブログ書く

多分初めましてだよね自称ミキシングエンジニアをやらせていただいてる「るっきー」と申します。基本的にブログはミキシングのちょっとした挫折話や新サービスの発信として使っていくので、(更新は)ないです。てなわけで、いちようよろしくお願いいたします
0
カバー画像

はじめまして高橋英樹です☆彡

高橋英樹という一般人が人生模索する物語を気ままに書き綴っていくので気楽に訪れて頂けたら幸いです。ちなみにお金は只今、極貧生活ですが、3年後に社長を目指す野望がありますので、今後、これを見て少しでも暗い世の中を明るくなれれば。よろしくおなしゃす♡
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら