絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

日記「ダイソー氾濫」

【ダイソー】 一昨日近くにあるスーパーの コモディ飯田に白髪を染める ヘアマニキュアを買うため 2階の雑貨売り場に行ってきた。 すると見慣れない景色になってて よくまわりを見てみたら なんと!広い2階のフロアー全体が ダイソーになっててビックリした! 少し先まで歩いたドンキの2階も 全フロアーダイソーになってるので 俺の住む町がどんどんダイソーに 侵略されてる気がする。 アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ しかし俺もダイソーは 大好きだからよく買い物に行き 部屋の中の物がダイソー製品で あふれかえっている。 なのでダイソーになってた事で 白髪染めを買う事なんか忘れ テンションが上がってしまい もうウキウキで店内を回った。 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 店内を回ると消耗品の値段が とても安いから色々買ってしまい 最後に靴紐が切れそうなので 何処かに無いか探してみた。 でも靴紐が見つからないから 店員さんに売ってるか聞くと ありそうな棚まで案内してくれて そこで一緒に探してくれた。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【靴ひも】 しかしここの棚に靴紐が無いので 店員さんが「売ってませんねぇ~」 そう言うので仕方ないと諦めた俺は 他の物をあさりに行った。 そしてしばらく店内を徘徊してると 靴用品売り場を発見し 靴用品売り場なんだから 靴紐位あるはずと思い探してみた。 するとやっぱり靴紐が置いてあり 店員も知らない事あるんだな思い 今後店員さんが無いと言っても 念のため自分でも探そうと感じた ダイソーでの買い物も終わり 安くて良い物買えたから ルンルン気分で家に到着すると
0
カバー画像

似顔絵の見積り依頼について

こんにちは、似顔絵クリエイター なかむらよすぃ です(^▽^)/☆私が出品しているサービスの中からポイントカラーの似顔絵をもとに、見積り依頼についてご案内します!似顔絵作成(ポイントカラー、デジタル作成、画像ファイルのみ)◆1名:1,500円(ペットは1名と同価格) ◆サイズ:ご希望のサイズにできる限り対応可能(指定なしの場合600×600ピクセル)◆似顔絵の配色:ふんわりポイントカラー ◆背景:なし ◆納品ファイル形式:JPEG(ご指定があればPNGまたは背景透過PNG)見積り依頼の仕方はじめに、出品サービスのサイトを開いて見積り・カスタマイズの相談をするをクリック。見積り相談の流れにそって入力していきます。まずは、STEP1の入力の仕方です。必須項目は必ず入力してください。用途・種類は任意ですが、商用利用や二次利用がある場合は項目にチェックを入れてください。枚数/個数は画像ファイルの数です。1つの画像に1名の似顔絵を描く場合は、1枚/点になります。希望のサイズがあればチェックを入れてください。(指定なしの場合600×600ピクセル)納品ファイル形式はJPEGになります。(ご指定があればPNGまたは背景透過PNG)商用利用・著作権譲渡の希望がある場合は、該当する欄にチェックを入れてください。特にない場合は、いずれも希望なしにチェックを入れてください。相談の詳細は見積りにあたってのお願いをご確認いただき、①~⑤を入力してください。 その他、指定のサイズや背景透過PNGをご希望の場合は、その旨を入力してください。添付ファイルは作成する対象の方が写っている写真をアップロードしてくだ
0
カバー画像

各種エフェクトの案内動画 Part1

やっぱり動画編集の案内なんだから動画で伝わるようしたいと思いUPしてみました! Part2まで出す予定です。
0
カバー画像

新サービスをスタートしました。

新しいお客様が、自分の店までたどり着けないのは、残念ですね。QRコードだけで、お客様が自分のお店にたどり着けるサービスを開始しました。
0
カバー画像

今日の「家~1~」#4

スマホでブログの投稿ができず(知らなかった!)2日も空いてしまった。同時に家ゴトも何かとたまる。たかが2日、されど2日だ。連休前の夜に、なにやら怪しげな調査員が訪問してきた。インターフォンの向こうでは「国から依頼を受け・・・」「自治体が調査を・・・・」「その後はランダムに・・・」とボソボソ呟いている。ほろ酔いの頭では理解できないので、追い返そうと思ったが好奇心が飛び出してきて、スマホを片手に勢いドアを開けた。こっそりとボイスレコーダーのボタンを押しながら説明を聞いた。わからん!調査の意図、結果は何に利用するのか、データは担保されているのか。。。するとパンフレットを差し出した。ようやく納得して調査を承諾したが、質問はたった一つ!以前、国勢調査の回答票を配布回収するバイトをした友人の苦労話を聞いていたので、おもわず「ご苦労様でした」とお辞儀をしてしまった。酔った自分が不安だったので、調査員証の写真は撮らせていただいた。その2日後の今朝。自治体から「調査協力のお願い」が投函されていた。それはないよね~。この2日間、彼の調査員はたった一つの質問のために、幾度となく追い返され、詰問され、無視されたに違いない切なくなる。もしかしたら調査員のフライングだったかもしれないが自治体の案内はもう少し早めにして欲しい。こちらの後味も悪い。たかが2日、されど2日。故障した車の部品が届いたとメールがきた。やっと代車生活から解放される。こちらは5日だ。長かった~。さあ、買い出しです!7日間分(笑)。
0
カバー画像

「強気女性の涙」

【接客】20歳の時デニーズ飯田橋店で正社員として働いてた。(´∀`*)ウフフこの時接客リーダーで前原さんと言う男勝りなおっかない女性がいてたまにお客と喧嘩する事がある。この前原さんも正社員で大学卒業後デニーズに就職したった半年で接客リーダーに合格し優秀な社員だった。そしてその後ピーク時間も終わり閉店時間が迫ってた頃チンピラ風のお客が来て前原さんが接客する事になった。しかしチンピラ風のお客を席に案内しその後何か言われたようで顔がムッとしてた。この時俺は仕事場のキッチンで料理しながら「また前原さん喧嘩するかも」そう感じソワソワした。このときフロントには男性で大学生の藤田さんと言う人も一緒に接客してる。(*´-∀-)フフフッ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【嵐の予感】そして俺は前原さんの機嫌が悪い事が気になり藤田さんに何で機嫌が悪いのか訳を聞いてみた。するとテーブルが汚いと因縁つけられそのテーブル以外の所に案内するとその客がここも汚いと言いながらその席に着いたようだった。この事で前原さんの機嫌が悪くなり顔がムッとしたままそのチンピラ風のお客に接客をしてるみたいだった。この時藤田さんも俺もいずれキレると感じてたが接客リーダーだから何も言えずに見守ってた。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッその後耳をダンボにして前原さんの接客の声を聞いてるとチンピラがこの席も嫌だから他の席にしてと言ってるようだ。前原さんはだんだんイラついてきたようで「ならお好きな席に座ってくれて構わないですよ」と言ってる。それを聞いたチンピラ風のお客は自分で好きな席を席を探してその席に移動していった。(#
0
カバー画像

部屋探し・家探し 内見時の七つ道具

あなたが、家を購入するために、部屋を借りるために、不動産屋に行き、 いざ、内見となった時、 そんな時に、用意する七つ道具を、今回は書きたいと思います。 ① 筆記用具とメモ 何件も内見すると、情報が混乱してしまいます。 比較をより明確にするためにも、その家や部屋の特徴やチェックポイントを書き込むに使用します。 候補の物件が定まってくると、内寸の記入も必要になります。 ② メジャー 部屋の寸法を測っておかないと、どのような大きさの家具や家電が入るかが計算できません。 特に洗濯機の設置場所のサイズや冷蔵庫の設置場所は頭を悩ませるポイントとなる事が多いのです。 測った寸法は新しく家具家電を購入する際の基準にもなり、 今、使っている家具家電を持ち込めるかどうか判断するのにも必要です。 忘れてはいけないのは、カーテンレールの寸法などです。 ③ 図面 案内の際には、不動産屋さんから物件の資料を頂けると思います。 あらかじめ大きく印刷しておいて、寸歩を記入できるようにしておくと便利です。 天井の高さなども忘れずに記入しましょう。 ④ 水平器 ホームセンターに行けば、お手頃な価格のものもあります。 玄関土間の勾配や部屋の傾きを調べることができます。 ビー玉を使う方も最近はおられます。 部屋で使う場合は、床材の性質や張り方によって、転がってしまうことも。 転がったからと言ってすぐに、家が傾いているとは言い難いこともありますので、 注意しましょう。 ⑤ カメラ 部屋の記録を残しておくと
0
カバー画像

「洗濯れいちゃん」様 A4チラシを作成しました。

行列のできるチラシ屋が、かわいいチラシ作ります ありきたりじゃない唯一無二のデザインをアナタへ! https://coconala.com/services/17261のサービスより、A4チラシの依頼をいただきました^^かわいくてPOPなイメージをご希望でしたので、手描きイラストをメインとしたかわいらしく元気なデザインにしてみました。写真を使うとありがちになってしまうので、今回はあえて写真素材は排除。お洗濯、をキーワードに、全体の配色はシャボン玉をイメージして水色系のカラーに。元気すぎるとママやキッズをターゲットとしたチラシイメージに寄ってしまうため、ややくすみがかったカラーで全体を落ち着かせました。大変満足していただき、私もうれしいです!
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら