開運には、まず〇〇が必要!
こんにちは!Love and Healing マリア です。日々普通に生活しるだけで、人間ですから、人の対応にイラっとしたり、なんでそうなのかな~と思ったり、悲しみとか、恨みとか、誰でもネガティブな感情エネルギーがたまってしまいます。だから、自分の気持ちや環境を『浄化』し続けるというのは、実は、日常的に必要なことなのです。また、物事を良い方向に改善していきたい時にも『浄化』は効果的です。先日、日々の浄化に効果的な、「パワーチャージ浄化せっけん」を作りました。天使のエネルギーを、注入しています。どんな効果がでるか楽しみです♪浄化の方法として、他に簡単にできるのは、「ありがとう」を言うこと。日本語の「ありがとう」には、「Thank you」 や「謝謝」より もっと良い波動があるそうで、「ありえないことですのに」とか「おかげさまで」のようなやさしい波動があるそうですよ。「ありがとう」をたくさん言うと、心の浄化とともに「すべてに、感謝する」という良い波動、良いエネルギーが世の中に放出されて、そのエネルギーは、結局自分に返ってくるのです。「浄化」は、豊かさを享受して、運気を上げていく開運のコツです!
0