絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

13 件中 1 - 13 件表示
カバー画像

9/29 18:59 牡羊座満月 今年最大の Reboneのチャンス☆彡

本業が忙しくなり😫久々の投稿です…でも、今日は絶対に投稿したかったので、テンション👍👍👍2023/09/29は中秋の名月&満月の十五夜18:59 牡羊座で満月を迎えます✨リスタートする今年最大のチャンス 停滞を払拭し、発展飛躍する切っ掛けを掴む事が出来る好機に恵まれる人が多そうです とても浄化開運力の強い満月なので、満月までに自分の今を振り返り、不要な感情や物事を整理する準備をしましょう 30日2:59までが月のパワーを最大に受け取れる時間帯 紙になりたい自分を阻む心のブロック=手離したい事や願い事を完了形で書き出すと気持ちの整理、精神の浄化がスムーズになるのでお勧めです例 ・私は課題を先延ばしにする癖を手離しました ・私は消極的な自分を手離しました ・私は面倒臭がりな自分を手離し、新しいビジネスをスタートする事ができました ・私は過去の恋人への未練を手離し、素敵なパートナーに巡り会えました ・私は浪費癖を手離し、貯蓄を習慣化できました…etc. 月のパワーが落ちるボイドタイムは 10/1 6:50~10:19なのでこの時間帯は願望を書く事など開運アクションは避けるべき時間帯 月のパワーが一番最大な8時間内に開運アクションを出来なかった場合はボイドタイムを避け、10/1の18:58までなら、満月のパワーは有効です 今夜にやると良いことは何と言っても月光浴😉また、お財布やカード入れなどお金に関するものやお気に入りのアクセサリーなども月光浴させると開運パワーが宿ったラッキーアイテムとなります👍お金やカード、通帳そのものを月光浴させても良いです また、日本酒や水を月光浴させた
0
カバー画像

牡羊座満月のお知らせ 2023.9.29の星読み(中秋の名月・観測できない月食)

🌕満月のお知らせ🌕※今回は私が多忙のためショートバージョンでお知らせします今回の満月は2023.9.29 18:57に牡羊座で起こります。日没後しばらくすると東の空から満月が昇っていきます。ドラゴンヘッドも近くにあり、月食であることが分かります。・海王星が頂点の土水星座のカイトを形成太陽と月は火風星座へ移動しましたが、まだ海王星は魚座の後ろにおります。この海王星が水星や冥王星や木星天王星と土水星座のカイトを形成しております。時代の変化を阻んでいるかのようです。まだまだ時代が進化しないのか、人が追いつかない、みたいなことがありそうです。・火星とキロンと冥王星とベスタが活動宮のグランドクロスを形成太陽と月も活動宮に入り、グランドクロスに加わっていきます。不穏な運勢です。活動宮にアンギュラー天体のある人はケガにご注意ください。特に牡羊座/天秤座軸にアンギュラー天体のある人は落ち着いて行動しましょう。・金星が乙女座に近づく2023年は金星が獅子座に長期滞在しておりましたが、ようやく乙女座に向かって進み出しました。満月から一週間後には乙女座入りします。そうなると今度は乙女座金星が土水星座のカイトに加わっていきます。土水星座の後ろの方にアンギュラー天体のある人は良いことがありそうです。 ◆ネイタルのエレメント別の運勢<火星座>今回の満月は牡羊座で起こります。牡羊座にはキロンとドラゴンヘッドがおり、向かいの天秤座には太陽と火星とドラゴンテイルがおります。これらの星が火風星座に活気をもたらしていると読み取れます。火風星座に星のある人は元気になれそうです。色々やる気になれる時期だと読んでおります
0
カバー画像

【牡羊座満月】自分にとっての真実を胸に、自分を愛して守ってあげよう!☆

#牡羊座満月 2023年9月29日(金) 18時57分頃 #満月 #牡羊座 テーマ:「自分にとっての真実を胸に、自分を愛して守ってあげよう!☆」 満月というのは、 これまで行ってきたことの成果を受け取り、 同時に不要なものを手放すタイミングです。 今回は、ご自身の直感や、心に秘めている感情を受け止め、 その気持ちに寄り添い、大切にし、自愛を深めてください。 湧き出てくるどんな感情でも、一旦はそれを許可し、 ご自身にとっての真実を守ることが必要なときです。 同時に、ご自身の本心ではない感情が見つかったならば、 見直したり、手放すことも、検討すると良いでしょう。 ご参考にして頂ければ幸いです。 この満月が、皆様の素晴らしい日々の手助けとなりますことを 願っております。 ☆メッセージ☆ あなたの夢、目指す姿、叶えたいことを応援しています。 ぜひコメント欄でその内容を教えてください。 応援のエネルギーを送らせていただきます☆ あなたの夢を応援する占い師 mokiyu(もきゆう)
0
カバー画像

牡羊座の満月

みなさま こんばんは。三連休のいかがお過ごしでしたでしょうか。本日10月10日は牡羊座の満月です。朝の5時55分に満月を迎えたそうです。昨晩「10月10日の5時55分に、ばっちり目が覚めたらすごいなぁ~」と思いながら眠りにつきましたが、起きたら7時26分でした( ´艸`)あちゃ~なんとなく自然に目が覚めたらお空をみてみようかなと。思ってたのですがね。ちなみに7時半に起きたとき、大阪の空はどんよりしておりました。お天気のせいもあるのか、満月のエネルギーのせいか、なんとなく身体がだるくて、二度寝・・大きなおにぎりを食べる夢をみて(笑)、起きたら9時でした。(↑気になるので、後で夢占い見てみようと思います。)午後からは実家へ行き、洗濯やらお風呂掃除やら家事のヘルプ。最近は週末だけ家政婦さんみたいな生活をしています。お掃除は嫌いじゃないのですが、介護ってなると本当に大変ですよね。日常の生活は、なかなかお世話ができないのでプロの方にお任せをしていますが、毎日の生活でご家族の介護をされている方、本当に尊敬いたします。私は父が病気になってから、実家にも帰る回数が増えましたが、それまでは、本当に両親のことが苦手な時期があって。。今、両親のことが想える自分を奇跡のように思います。母のうつ病、家族の悩み、お金の問題、父の病気・・なんでうちはこんなに問題が多いんだろう・・ずーーーーーーっと苦しんできました。そしてそんな家庭環境を知られたくなくて、長いこと誰にも言えず、自分の気持ちを我慢していました。家族のことを愛せず、どうしても受け入れることができなかった。家族の問題と同時進行で、職場の上司からパワ
0
カバー画像

10月10日(月)牡羊座満月のメッセージ

今日は満月ですね。満月は「振り返りと調整をする時期」 今回の牡羊座満月では「自分を客観視することが大切」とのことです。※VOGUE真木あかりさん参照それでは今日のリーディングをしていきます。ルノルマンカード(9枚使用) 過去「庭園」「月」「橋」 現在「棺」「ハート」「家」 未来「こうのとり」「拡大鏡」「道」 TAROT OF WHITE CATS  「カップのクイーン」逆位置 「ペンタクルの5」正位置 ※ジャンピングで2枚出ましたボイジャータロット 「sensor」感じる女性(ワンドの女性) 龍神カード 「光龍」(あなたが主役です) 「姫龍」(信頼できる人との出会い) ※ジャンピングで2枚出ました※ルノルマンカード9枚引きの時は、中心にあるカードが一番重要なメッセージとなります。 今回は「ハート」ですね。 この満月で、あなたのハートの中に満ちているものは何でしょうか。感じてみてください。 たくさんの人との出会いは癒しに繋がる → 何かを手放すことで、手に入るものがある。 あなたにとって居心地の良い場所はハートの中心にある。 → 今の学びを終えて新しいステージへ移行。 自分の内側、ハートの中にあるものをさらに注視せよ。 この先に人生の大きな分岐点が待っている。 人に流されず、人の感情に振り回されずに、もっとシンプルになりましょう。 自分の気持ちに嘘をつかず、素直になることが鍵です。 お金や地位、名誉、肩書など、形あるものを失った時に 本当に大切なものが何か分かるでしょう。 目に見えるものや、形、概念などに囚われないでください。 何が真実かは、あなた自身がセンサーとなり、感じ取るこ
0
カバー画像

牡羊座満月のメッセージ🌕✨

皆さん、こんにちは🌟あなたの「どうしたらいい?」の解消のお手伝いが得意なカードリーダーの麻寧です⋆*❁*本日の5時55分頃、牡羊座で満月を迎えました🌕✨何かエネルギーがむくむくと湧いてくるような感覚をお持ちの方も多いようですね。トラウマ的なことも浮かび上がりやすいかもしれませんが、上手く乗り越えられるタイミングでもあります。始めたいことがあれば焦らずに調子を整え、あなたの感覚を大切にしながら進めていきましょう。 今回もこの牡羊座満月に合わせたカードリーディングを行いましたので、ご覧になっていってください🎵待ち望んでいた変化を感じ物事も動き始めていきます。 これまで周囲で起こることに 翻弄されていたかもしれませんが、 自分の人生は自分自身で 紡いでいくものだと 理解できてくるときです。 恐れから発生している 制限を外して どんなに小さな1歩でも 構わないので踏み出しましょう。 始めてみることで見えてくる あなたの可能性に期待してください。シンクロニシティが起こる可能性があるので、それに対して楽観的に構えてください。ついつい疑ってしまう癖を手放すことで、物事はどんどん進展しやすくなります。そして進めてみることであなたの可能性が見えてきます。あとは勇気を出すだけ。 恐れを手放し成功する意識を常に持ち続けましょう!本日も最後までお読みいただきありがとうございました😊今回のメッセージが少しでもお役に立ちましたら幸いです。皆様に多くの幸運が訪れることを心から願っております🌟麻寧 𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯 個人鑑定も承っております😉 出品中の〝ココナラ〟にて \9月・10月は一
0
カバー画像

2022年10月10日 牡羊座満月だーーーーー

わーーーーもう10月半ばだよ〜ほんと早い・・・ この前「あけましておめでとう」って言ったばかりな気がする…^^同じようなこと…思っている方いませんか❓でも充実している証拠よね♡以前も話したように 10月は来年の運気に影響する⤴️重要な時期に入りました٩( 'ω' )و   今の自分の行動・・・思考は来年の自分の予行練習です!体調が悪いなと思えば来年は体調が崩しやすい年になったり・・・😅  何か勉強したい❗️って思う気持ちがあれば  来年は学びの一年となる✨✨✨ 是非来年の「なりたい自分」を意識して日々行動するようにしてくださいね❤️  さてさて今日10月10日は・・・  牡羊座満月〜🌕 牡羊座は12星座のトップバッターだもんね🎶 牡羊座のテーマは「対人関係、パートナーシップ」満月の日🌕は日頃忘れかけていた自分の内面と向き合って過ごしてみてください✨ 満月の日にすること ↓①とにかく感謝の気持ちを持つこと②何かを手放してみる③満月のパワーで月光浴④持ってる人はパワーストーンの浄化①とにかく感謝の気持ちを持つこと「いつもありがとうございます♡」感謝の気持ちは忘れちゃいかんです✋地球の恵…周囲の支えで私たちは生かされています👍願いが一つでも叶っているならば…叶ったことへ、先ず感謝❤️  ②何かを手放してみる何かを手に入れるためには何かを手放す❗️余力がなければ…新しいものは入りません✋ゆとりを持つ時間頭の中のゴミ…全てです✋不要なものは❓あれば思い切って手放しちゃおー♡例えば…  悪縁・・・「面倒臭い友だちと縁を切りたい」「彼氏と別れたい」とか…不要な習慣を手放す❗️こんな感じです😆
0
カバー画像

【牡羊座満月】凹は誰かに委ねて、凸で勝負してみよう!☆

牡羊座満月 2022年10月10日(月) 5時55分頃 テーマ:「凹は誰かに委ねて、凸で勝負してみよう!☆」 満月というのは、 これまで行ってきたことの成果を受け取り、 同時に不要なものを手放すタイミングです。 今回はまず、 ご自身から沸き起こる欲求によって成し遂げてきたことで 他者の役に立てたりご自身の心が満足出来たこと、 を十分に感じて受け取ってあげると良いでしょう。 そして、 ご自身にとっての長所・得意なことで勝負をしていくために、 ご自身がやるよりも他者がやった方が上手くいくような事柄は手放すこと も行うと良いでしょう。 他者からしてもらったことで嬉しかったこと・ありがたかったこと を思い出してみてください。 身近な人、あるいは異性、を通じて ご自身が心地良くなれた瞬間 がヒントになります。 短所・苦手なことを受け入れることは抵抗がある場合もありますが、 ご自身を責めるのではなく、他者に役に立てる機会を与えさせてあげているのだ、 と捉えてみてください。 今以上に自分らしく、 輝いて生きていくための手立てとして、 参考にして頂ければ幸いです。 この満月が、皆様の素晴らしい日々の手助けとなりますことを 願っております。 ☆メッセージ☆ あなたの夢、目指す姿、叶えたいことを応援しています。 ぜひコメント欄でその内容を教えてください。 応援のエネルギーを送らせていただきます☆ あなたの夢を応援する占い師 mokiyu(もきゆう)
0
カバー画像

牡羊座満月のメッセージ🌕✨

昨日は23時57分頃に牡羊座で満月を迎えました🌝✨ここ数日感情など様々なピークを感じていた方は、少し振り返りの時間を取り、前進するためのエネルギーを整えましょう。これまでずっと拘っていたことを、周りを気にせずエイッと手放せるチャンスがきていますよ😊満月に合わせてカードリーティングをしてみましたのでご覧ください⤵️あなたが計画してることを現実的に実行へ移していく為のエネルギーが届いています💫他人よりも自分の感情を優先していることはないか、急ぎ過ぎていることはないか、少し暴走気味だったなと思うことがあればそろそろ冷静に自覚できるとき🌱周囲の人から信頼を得る様に、あなたも相手のことを信頼して、「本当はもっとこうしていきたい」という思いの修正を今のうちに行いましょう。これからは良い意味で周りに影響を及ぼすような、大胆な行動を起こすこともできます。急がずに最適なタイミングを見計らって発進しましょう❤️‍🔥タロットもオラクルカードもポジティブなメッセージを投げかけてくれています。価値観を修正して、ポジティブに未来を切り開いていってください🎶昨晩は満月のエネルギーをクリスタルとお水にチャージしました🎵 いつも助けてくれてありがとうございます!次の満月まで沢山活用させてくださいね💎✨本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました😊麻寧○o。..:*・・*:..。o○個人的に満月のメッセージを受け取りたい方は特別なメニューをご用意しています!さらに、10月中は全メニューワンコインリーディングを提供しておりますので、ぜひお立ち寄りください~😉
0
カバー画像

【牡羊座満月】乗り越える力を発揮して、前に進もう!☆

牡羊座満月 2021年10月20日(水) 23時57分頃 テーマ:「乗り越える力を発揮して、前に進もう!☆」 満月というのは、これまで行ってきたことの成果を受け取り、同時に不要なものを手放すタイミングです。 今回は、ご自身の乗り越える力を発揮することを、意識してみましょう。 もし目の前に試練や問題が起きているのであれば、 それはあなたが乗り越えられるからこそ起きているということです。 価値基準の変化も絡んでくる中で、今までやり遂げてきたことを褒めつつも、 さらにもう一回り大きな自分になるために、積極的に前に進んでみてください。 あなたの中に宿っている力を、ぜひ活かしてくださいね。応援しております。 ☆メッセージ☆ あなたの夢、目指す姿、叶えたいことを応援しています。 ぜひコメント欄でその内容を教えてください。 応援のエネルギーを送らせていただきます☆ あなたの夢を応援する占い師 mokiyu(もきゆう)
0
カバー画像

『牡羊座満月』このブログを見たあなたにメッセージ!Vol.37

皆さんこんばんは☆ スピリチュアルタロット士の宙-そら-です(^o^) 今回は牡羊座満月、ハーベストムーンのパワーを受け取りやすくするためのメッセージとして読んでいきます。今日のメッセージはこちら、『わたしには幸せが約束されている』『THE INITIATION』使用デッキ:WORK YOUR LIGHT, Reaching Happiness Oracle Card今、何か辛いと感じていることがありますか?停滞を感じていることがありますか?お仕事かもしれないし、恋愛かもしれない。またはもっと漠然としたものかもしれない。でも、大丈夫。今はまだ道の途中。この先にある光をみてください。必ず幸せにたどり着けるから。大丈夫。あなたなら辿り着けるけら。本日は、牡羊座満月。不要な感情の手放しや断捨離をして、今よりちょっと軽くなった状態で10月を迎えてみてください。その先にあるものを収穫していけるよう、サポートしてくれますよ!☆お知らせ☆ “今必要なメッセージ”が500円でご購入していただけるのが、残り10名となりました。 気になる方はお早めに! こちらも先着限定価格1,000円! BDタロットと掛け合わせの新メニュー考え中! 一足先にBDタロットでご自身の持っている強みを確認しませんか?宙-そら-
0
カバー画像

9月29日(金)牡羊座満月のメッセージ

不安や恐れ、満たされていないものに意識を向けるのではなく既に叶っていること、成功していることに意識を向けること。どんなに小さなことでも、自分を認めていくことが大切です。あなたに越えられない試練はやって来ないのです。自分自神をもっと信頼していきましょう。  【八上姫(ヤガミヒメ)】和魂:絶頂期「今が絶頂期です」華やかで人生絶頂の時を迎えています。多くの異性からお誘いがあるでしょう。その中で素晴らしい出会いが待っています。更に子宝に恵まれる事もあるでしょう。ただ、人は慎重に見極めましょう。
0
カバー画像

今夜のチャンスポイントは?

今日は牡羊座満月だずよ( ´ ▽ ` )今回の満月のテーマは、人間関係、男女関係、パートナーシップなど、人との関係だずよ。出かけた先で隣に座って話した人とか、ふとした出会いの人が、後々になったら、いいことに繋がる事もあるから、触れ合う袖は意識してみるといいのだず。ちなみに、いらない人間関係は手放すといいタイミングでもあるので、長くツライ一方通行の恋とか、報われない秘密の恋をバッサリやるのには、めちゃくちゃチャンス!明日の満月の日に手放すと、いい運気が流れ込んできて人間関係がスムーズになるので、いい恋ができるようになるはずだずよ。あとは、今日の食事のどれかの時にキャンドルの炎を取り入れてみて。牡羊座は火のエレメントの活動宮だず。キャンドルの炎で食事する事で、今日の満月のエネルギーを呼び込む事が出来るだずよ。
0
13 件中 1 - 13
有料ブログの投稿方法はこちら