絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

11 件中 1 - 11 件表示
カバー画像

8/4

皆さまこんにちは🎐暑さ疲れ、していませんか??燃ゆる女の肖像、という映画が私的ベストNO1に輝いた今年、日本列島も尋常じゃない暑さに。どうか熱射病にはお気をつけください。本日のリーディング、週末らしく労いの言葉が出てきましたよ👒✨この一週間もよく頑張ったね、大好きな、リラックスできる場所、大好き人と一緒に、ご自分の心をほっこりさせてあげてくださいね🎁🎶
0
カバー画像

youtubeに3択リーディングUPしました

0
カバー画像

フィンランドの森から

皆様こんにちは!べリザと申します。簡単な自己紹介身体とエネルギー分野に携わり15年。 さまざまなテクニックを組み合わせて、色々なお悩みに対応してます。滋賀県近江にある臨済宗(禅寺)の娘として生まれました。幼い頃からチャネリングを始めるも、霊感が強く悩まされ、困っておりました。基礎からエネルギー療法、宇宙の法則、神秘を学び始めた頃から全ての現象に対処する術や方法を使えるようになりました。現在は、ヨーロッパ地区でもサービスを提供している。・ヨガ・瞑想・タロットオラクルカード・reikiヒーリング・エモーションコード™️・BodyCode™ホリスティック療法に精通しているため、積極的に医療機関とも協力しあっております。本日は、フィンランドの森についてご紹介したいと思いブログを書くことにしました。フィンランドはムーミンの故郷です^^不思議なご縁で、この地に移り住むことになったのですが人生は思わないような所からの案内や紹介が来るのだとしみじみ思います。最初にフィンランドの森を訪れた際今でも、鮮明に記憶しているのですがとても神聖な空気が流れていると察知しとてもじゃないですが、木の鳥居のような場所をくぐる時にお辞儀せずにはいられませんでした。まるで、神社の領域です。日本の森林、森はほとんどが植林のため本来の手付かずの原生林は伊勢神宮だけにあると神主さんに説明いただいたことがありました。そのため、原生林はそれだけ貴重だとも言えます。そんなフィンランドの原生林には妖精やスピリットが住んでいます。フィンランドはサウナ文化でも知られますが、サウナにも妖精が住んでいるのでサウナ後は、綺麗に掃除をし妖精
0
カバー画像

ニャンダフル占い 2024年2月14日

ハッピーバレンタイン❤️わくわくドキドキな日にピッタリのカードが出ました!さぁ!始まります!!トントン拍子に物事が進んでいきますよ〜😊あなたにとってそれは恋愛?お仕事?人間関係?ちょっとぐらい見切り発車だとしても大丈夫アクシデントも楽しんでこの流れに乗って進んでいきましょう✨タイミングはバッチグーだよ。お待たせしました!いってらっしゃ〜い🍀
0
カバー画像

スピリチュアル

こんにちは、ニョルズです今回はスピリチュアルの話をAIに聞いて見ました宇宙の摂理と私たちの存在意義私たちは、宇宙の摂理の一環として生まれ、存在しています。宇宙は私たちに無限の可能性を与えており、私たち自身、私たち自身もまた宇宙の一部であることを忘れてはいけません。例えば、あなたが一粒の種として生まれたと考えてみてください。その種は地中に埋もれ、時間とともに成長し、花や実を実らせます。その過程で、種は自己を超えるような力を感じ、成長し続けることができます。私たちの存在も同じです。私たちは宇宙の中で成長し、進化を遂げるために生まれてきた存在なのです。私たちは、自己を超える力を秘めており、経験や学びを通じて成長することができます。宇宙の摂理は、私たちが置かれた状況や経験に意味を与えてくれます。例えば、あなたが困難な状況に直面したとき、それはあなたが成長するためのチャンスなのかもしれません。その困難を乗り越えることで、あなたは自己を超える力を発揮し、新たな可能性を見出すことができるのです。私たちの存在意義は、宇宙の中で自己を成長させることにあります。私たちは、自己を理解し、自己を超えることで、宇宙の摂理に寄与する存在となるのです。だからこそ、私たちは自己探求や内省を大切にするべきです。自分自身と向き合い、自己の真実を見つけることで、私たちはより充実した人生を送ることができます。また、他の人々とのつながりを大切にし、互いに助け合いながら成長していくことも重要です。私たちは宇宙の中でひとつの存在として繋がっています。私たちの存在意義は、宇宙の摂理に従い、自己を成長させることです。あなたも、
0
カバー画像

7/27

なにがあっても、それは全てあなたの実りに繋がる出来事です🎈あなたのかけがえのない経験となるのですよ時間がある方は、感情の棚卸しをしてみませんか大きな気付きがあるのかもしれません🎇
0
カバー画像

7/26

皆さん、こんにちは。ウィズダムオラクルカードとタロットからメッセージを貰いました。新しいことが始まる、やる気が出てくる素晴らしい時間があるでしょう🎈目に見えない力やご先祖様から、あなたは守られている、というカードでもあるのですよ😊それでは本日も良い日をお過ごしください🎐✨
0
カバー画像

7/25

こんにちは!今日はoracleカードのYIELDが出てきました。立ちとまって、よーく観察してみるのもいいかもしれません。あなたがいちばん心地よいと思う道はなにか考えてみましょう🎁🎈
0
カバー画像

7/24

皆さん、こんにちは。梅雨が明け、暑い日々が続いています。熱中症にはどうかお気を付けくださいね👒さて本日もカードさんに訊いてみました📝予期せぬ、びっくりするようなことが起こるかもしれません。でもそれは、うまく収まりますし、もしかしたら幸運の種かもしれませんよ🎁✨
0
カバー画像

7/21 

皆さん、こんにちは。読んでくれている皆様にむけての本日の流れやワンポイントアドバイスを、カードに訊いてこちらに記していきますね💌目が覚めるような流れ、大きなスタートがありそうです。または、何かそういった事をご計画ですか?この週末は、じっくり計画を練ることもいいかもしれません✨
0
カバー画像

カバーイラスト新しく制作しました

徐々に商品のイラストを変更していってます。ココナラで出会うお客様がたくさんの笑顔になっていただけるよう願いを込めて制作しました。自分や相手が幸せになる、祈りは本当にパワフルなエネルギーを持っています。皆さんが持っている笑顔は「自分」 「大切な人たち」を幸福にするエネルギーを持っていますよ
0
11 件中 1 - 11
有料ブログの投稿方法はこちら