絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

同じクズでも明るいクズじゃないとね

奥さんがいて子供もいます。が、彼女がいて毎日が楽しすぎる。  そんな話を自分のコミュニティ内では積極的にする。「クズだよねーww」って笑ってもらう。 「彼女は常に1人。浮気はしない派です」「彼女にする人は自分と同じ家庭もち(旦那もち)しか手を出さない。だって、未婚の人だと色々我慢させちゃうじゃん。」って真面目に彼女論を語るも、「でも奥さんいるんでしょ?ww」からの「結局クズだよねーww」で大笑い。  でもさ、家庭での奥さんと旦那さんは絶対に 欠けてる 部分がある。 例えば旦那さんといっぱいセックスがしたい奥さんもっと奥さんとスキンシップしたい旦那さんなど。けどお互いのパートナーが自分のことをそういう目で全く見てくれない、相手にしてくれない なんて話はその辺にゴロゴロしている。じゃあ。 欠けてる者同士が欠けてる部分を補い合うように一緒に寄り添い豊かな人生を送っちゃダメなんかい? ってお話をするとまぁまぁの確率で既婚女性の友達はその思想に賛同してくれる。 自分の家庭は円満に回しつつ、仕事もこなし彼女も満足させる。 そんなの遊ぶ男の最低限のスキル。仕事が忙しくて連絡してこない彼氏とか、土日は連絡が途切れる彼氏とか、そんなのはポンコツの3流Dクラス品。 時間は自分で創るもの。って話をすると友達の女性からめっちゃ共感されるけど、「でもやってることはただのクズだよねーww」 で大爆笑。   明かるいクズは人生が豊かなのです。 追伸:今日は一日彼女とデートです。(楽しみ!!)  (=ↀωↀ=)  
0
カバー画像

インターン無双したいですか?

あなたは、無敵というか負ける気がしない!という無双状態になったことありますか?こわくない!なんか波に乗っている♪などの状態だと思いますただ、今回はわたしの話ではなく就活コンサルを受けた方の話ですもともとは自信がないということだったのですがヒアリングを重ね、強みを磨き上げた結果・・・インターンは全勝(今のところです^^)ということでした顔に自信が出てきたのでそこも無双のポイントだと思います皆さまも自信をつけて突き進んでいっていただければと思います
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら