№133 - 2025/5/19 あっという間の一日
今日も一日があっという間に過ぎました昨日でエアコンがある壁をのぞき、すべての壁をはり終えました達成感~!きもちがいい!やり終えた!わたしはやったという満足感!こどもたちは大して喜んではいないでもそれでもいい♡わたしがうれしいからw壁をはり終えたという話をすると、「あなたがやったの?」と必ず言われます確かに難しいし、大変だったけど、できない作業ではないですもちろん、こどもたちにも手伝ってもらいましたただ、少し考えて、計算して、作業手順を考える必要はありましたかもいの溝が思っていたより深かったのでそして、うっかりして焦っていたのか材料を余分に買ってしまい・・・・まぁ、失敗もあります物を減らしたいのに、物を増やしてしまって、あれれ?何をやっているんだか・・しかし、忙しい一日だった予定をギチギチにしたいわけではないんですがねw明日もがんばろう今日、何事もなく無事に終わった一日に感謝をして休みますおやすみなさい最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)
0