№131 - 2025/5/17 物の扱い方
今日も部屋の壁を3枚だけ貼りました初めはうまくいかなくてイライラして息子に八つ当たりをしてしまいましたがなんとか進みましたやっていると、だんだん要領がつかめてきて調子よくやれるのですが、それまでは大変です床をはって、壁もできたら、いよいよ更に整理整頓を始めようと思います整理整頓といっても、、、基本的に、物の扱い方にとまどっていますなかなかうまく使えないからです多くなるのも、おそらく一つひとつをうまく使いこなせていないから使い方、やり方が定まっていないから順番に、一つずつ、丁寧に整理していくことが大事ですね1回やったら終わりではなく、定期的にやって見直していくそして、身軽になる☆あきらめずに、取り組んでいきます最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)
0