似顔絵イラストを『アクキー』に🌟
お久しぶりです。似顔絵みきこです!!ずっと前から気になっていた『アクキー』🌟やっと挑戦できました!!!初めてだったので、かなりの時間がかかりましたが、こんな感じに完成しました\(^o^)/(プラ板とは全然違う!!)初めてにしては大満足の仕上がり🌟かわいい👏(これはほんの一部です)次回は両親の全身バージョンのイラストを作成して、アクリルスタンドに挑戦予定です(*^-^*)お子様には、お名前を入れてキーホルダーに🌟ご両親には、日付やメッセージを入れて贈り物に🌟きっと大喜び間違いなしです!!!皆さまもアクキーに挑戦してみてくださいね!!似顔絵のご依頼は、似顔絵みきこまで🌷夢が膨らむ似顔絵みきこでした(*´▽`*)それではまた👋
0