絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ドバイチョコレート

こんにちは、りこです。チョコレートが大好きで毎日食べている私ですが、少し前に流行った“ドバイチョコレート”はまだ食べたことがなくて…。どうしても食べてみたくてリンツのサイトを覗いてみたら、送料入れたら3,000円超え(@_@;)エーン、なかなか手が届きません。ん?そもそもこれって美味しいのかな?食べたことある方、是非感想聞かせてくださいね♪
0
1 件中 1 - 1