絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

№124 - 2025/5/10 散髪

以前も触れたことがありますがセルフカットをしています最近、捨てカツ、整理整頓、掃除を集中してやっているのですがセルフカットについても、考え方に変化が・・・いままで後ろ髪は、一人ではなかなかきれいにそろえられないので家族に頼んで切ってもらっていましたが一度に切るのはなかなか大変で、家族に頼むのも面倒に感じたので自分で。。。と考えたときに「ちょこちょこ切ればいいんだ!!」となりました今までは伸びてきたら切っていましたが、これからは、少しでも気になったら切るいままでは、時間を確保して、準備してやっていましたがこれからは短時間でも切ってしまおう平日でも仕事から帰ってきたら、やろう少し切るだけだから、失敗も少ない前髪をさわらなければ、変にはならない切るときは、かなり慎重に、バッサリ切らないこと意外とむずかしいのがボリュームですね多いのか少ないのか分からなくなる時があります長さがそろっていれば、見た目はそんなに悪くはありませんが量ですねそして、なぜか毎回左側うしろを切りすぎてしまうw今までがひと月以上、長くて3カ月おきくらいにカットをしてましたが今後はひと月に1~2回のペースで自分を大切に、あきらめないでやっていきたいと思いますしかし、髪を切った次の日は、とんでもなく変になります髪が全体的にペタンとして、ヘルメットのようにwww最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)
0
1 件中 1 - 1