絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

左耳の奥で

2025年 5月8日 木曜日 夕べからかなぁ・・? 何かの調子で (気圧的な) 左耳の奥で 「ポン!」って音が聞こえるの。 鼓膜に異変? もう何年も この両耳では 一定音で「ピー!」って音が 鳴り続いてはいるけれど 「ポン!」は初めて。 「ピー!」音は 耳鼻科医師的には 年齢相応の肉体的衰えから来る 必然的な現象だから 回復の方法は存在しないように 聞きました。 今回の「ポン!」音も 年齢的な衰えから来ているの? 痛くは無いし 今の処は 生活上の不都合も無いから 慌てる必要は無いけれど、 耳鼻科に行っておいた方が良い? もうちょこっと 様子を見てからでも良いかな? 「ポン!」の再現が難しくって・・。 耳の奥で ん~~~、 飛行機の飛行高度で 体内の気圧変化時に 耳の奥に変化が生じて 唾を飲み込んだら 治るような 再現も 説明も難しくって 通院は見送りましょうか? でも それで 症状が悪化したりして・・。 パソコンの赤いパイロットランプ 点く事が目立つわ 最近。 以前コメントで 指摘を受けたバッテリーは 今だって「満タン」表示です。 「中古品だから」って 毒舌を吐かれましたけれど、 それが関係しているだなんて 思えません。 「ケチ」を付けようと思えば 何にでも付けられちゃうんですよ。 私としては好まない傾向です。 私は以前から言っているように 「51% 対 49%」で 大阪都構想 賛成派です。 「0% 対 100%」で 反対されておられる方の気持ちが まるで理解出来ません。 「0%」って何? 地区・地域の名称が変わるから 反対? 政党「維新」が嫌いだから 反対? なんか よう わ
0
1 件中 1 - 1