絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

吸血鬼&ゾンビ!交わる二つのホラー★血ゆちー出血大サービスよ♪

★昨日の『半蔵と影の軍団』喜んでもらえて凄く嬉しいです!! なので深夜更新したいと頑張りました!!!!! しかし昨日も約10件の絵仕事こなし・・・きれませんでした。 危惧したとおりバイト重労働で『絶命』してしまい 夕方あたりまで『屍(しかばね)と化して』ました(苦笑) どうにか少し黄泉がえったのでなんとか数人の作業絵仕事こなしました。 なので・・・ 取り組んだのはなんと深夜2時半!!! どうにか間に合って良かったです!! ★私は毎年恒例で『プリキュアハロウィン』を描いています♪ というわけで『ヒーリングっど♥プリキュア』ハロウィン第2弾は 沢泉ちゆさん(キュアフォンテーヌ)に「けって~~い♪」です。 ★沢泉ちゆさんに似合う仮装は?と考え・・・ やはり『吸血鬼』と想いました!!!♪♪♪ 描いてみたら、やはり『しっくり』きます!!!♪♪♪(笑) ・・・とはいえ自然すぎる(笑)気もしますし 見ての通り先輩方の衣装のお古の改良です。 そのおかげで手早く『吸血鬼』版描けたので 今年のうちに試しておきたいモンスター仮装があったので 強引に実行いたしました!!!!! 今年のうちに試しておきたいモンスターとは『ゾンビ』です!!!!!(笑) 私は毎年の『プリキュアハロウィン』でいろいろモンスター描いてきましたが 『ゾンビ』は描いてませんでした。 私の超お気に入りの『ヴァンパイア』にもゾンビ(ザベル)が居ますし いつかは描くべきと考えてましたが・・・ 問題は『ゾンビ』らしさの表現です!!!!!! 『ゾンビ』といえば腐ってたり、白目だったりしますが、 さすがにプリキュアでそれは出来
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら