絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

(385日目)火事場の野次馬は結構ハイになる。

昨日っつーか今日っつーか。まぁ今日ですね。仕事も終わって帰宅してご飯食べてシャワーも浴びてひとしきりくつろいだあと床に着いたのですけども。Youtubeを見ながら97%ほどウトウトしてたらやたらと家のチャイムが鳴るんすよ。眠りを妨げられるとアレですね。『なんやねん!』ってなりますね。で、インターホンの画面を見るとやたらとピカピカしてやがるんです。『はて?なにごとですかい?』玄関を開けるとそこにはご近所さんの見慣れた顔。そしてその背後には小学1年生の頃に憧れをときめきを感じていた見慣れた真っ赤な車。『火事やで!』・・・マジかいな。もうその時点で見える風景がオレンジ色。外出てバッ!と振り向くともうね、メッチャ燃え盛ってんすよね。20メートル先の家が🔥😨アレっすわ。これまた小学生の時の話を例えに出すとですね同級生と囲み不思議な感覚に浸っていたキャンプファイヤーを10倍にした感じ。燃え盛る炎を囲んでマイムマイムを踊ってたなぁそんなことを思い出しながら🔥に見入ってた。いやいや、この炎を目の前にしてあの頃と等距離でマイムマイム踊ったら間違いなく黒焦げですがな😵そう思ってようやく正気に戻った次第。火の粉がスッゲエの。あまりにも盛大に舞う火の粉を見上げてたら案の定首が痛くてたまりません。今。しかし火事って怖いなぁと思いましたん。音がしないんですよね。だから気付かない🙀ご近所さんの声かけ無かったら・・・そう思うと火事ってホンマ怖いっす。とは言えなかなか無い事なのでやっぱり野次馬になっちゃいますな。消防隊の皆さんの献身的な活動を目に焼き付け火が収まるのを願いました。とても強く。なぜなら、規制線張ら
0
カバー画像

【Twitter】ツイートのインプレッションを誰でも1万以上に増やすプチバズ量産の裏技

※これは私がnoteに投稿した記事の改定版です。あなたはこのように感じたことはありませんか?・Twitterでバズを起こしたい・SNSで注目されたい!影響力や発信力を高めたい!・自分と価値観の合うファンや仲間と出会いたい・大勢に拡散されるツイートをしてビジネスの集客につなげたい・インフルエンサーになって有名人に会いたい・どれだけ頑張ってもバズが起こせない・フォロワーを増やしたいけど1日30ツイートとか無理!もし、ひとつでも当てはまるのでしたら、この記事がお役に立てるでしょう。この記事では「Twitterで1万インプレッション以上のツイートを量産し、たくさんの人から注目されることで、あなたのファン増加やビジネスの集客につなげるための裏技」をお伝えします。わたしがこれを語れる理由2020年7月に投稿したこのツイートのインプレッション(ユーザーがTwitterでそのツイートを見た回数)が16万を超え、エンゲージメント(ユーザーがこのツイートに反応した回数)も2000を超えるなど、ちょっとしたバズを起こしました。Twitterのフォロワーはツイート当時1,000人程度でインフルエンサーの足元にも及ばない状況ですが、プチバズを経験出来てアルファツイッタラーの気分が味わえた気がします。その後も、この経験で得たノウハウを活かした結果、インプレッション1万越えのツイートを生み出せるようになりました。※以下のツイートは一例です。インプレッション 18,000越えインプレッション 15,000越えこの記事では、あなたでも今日からできるインプレッション1万越え(バズれば10万越え)のツイートを生み出
0 1,000円
カバー画像

明日は我らが那須川天心の試合があります

本日は撮影で遅くまで現場にいました。明日は昼から那須川天心が活躍する試合です。私達は控室のVIPにいます。是非那須川天心を応援お願いします。そして、チャンネル登録もお願いしますね!我らのチームはチャンネルやってますので試合後のインタビューもお楽しみにですよ。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら