絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

☆那須川天心さん(格闘家)鑑定☆

   木  火  土  金  水生        2  1  1 名     1  1  3      0  1  3  4  1 幼少期から競争心、欲望は旺盛。負けず嫌いで活気があり明るく愛らしい男性。魅力的で表現が素直で目的を達成していくタイプ。 そして成人になっても競争心は抜群・負け戦はしない傾向だが逃げっぱなしではなく、打ち負かす計画を練り影で努力し必ず目的を達成していけます。 負けん気が強いが色気があり、何かとモテることも多いですが誤解されやすい面も。また半端じゃない努力家です。 金が多く、木がないですね。 金が多いことで意志の強さ、負けず嫌いが強くなり、木の欠如は自信の欠如でもあります。 根拠のない自信を持てないんです。だから努力して努力して、その開いた穴を埋めようとします。 また家庭では実直で誠実な存在で信頼が出来る人です。鈍感で家族の気持ちが理解しにくい面があります。真っ直ぐ言われたこと、されたことを受け止める人です。親、身内から援助を受け、陽の金の輝きが増し、家族愛も強くなり、人の為、家族の為に尽くし、行動し限界まで頑張ることが出来きます。 しかし総格34画と人格7画が相剋関係にあり、晩年は思うように結果が残せず、ノイローゼや情緒不安定になりやすいです。 金の多さは怪我にもつながりやすいので、大きな怪我をされる前にボクシングでも世界を取って欲しいですね。(^^
0
カバー画像

格闘技とクリスマスチキン

こんばんは!今日はファミマでクリスマスチキンを食べました。今日、気になったことは、那須川天心選手VS武尊選手の対戦が来年の6月に決まりました。那須川天心選手がボクシングに転向するまでに対戦は難しいと思っていましたが、急遽決まりましたね。私は、3年くらい対戦を待ち続けたと言っても過言ではないので、今から楽しみです。那須川天心選手と武尊選手の絶妙な距離感がどうなるか楽しみです。お電話では、格闘技の話もできれば嬉しいです☆☆
0
カバー画像

明日は我らが那須川天心の試合があります

本日は撮影で遅くまで現場にいました。明日は昼から那須川天心が活躍する試合です。私達は控室のVIPにいます。是非那須川天心を応援お願いします。そして、チャンネル登録もお願いしますね!我らのチームはチャンネルやってますので試合後のインタビューもお楽しみにですよ。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら