絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「冬の気持ちの夏」

【スキーの余韻】 17歳の時の冬に生まれて初めてスキーに 友達と一緒に行き滑り初めで転びまくり アザだらけにになったがとても楽しくて また来年絶対に行きたくなってしまった °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° その後スキー用具のメンテナンスをして 次回に備え物置にしまっておきスキーの 道具を見るたび滑りたい気持ちが増して 1年中スキー出来たら良いのにと思った この事友達に話すとグラススキーと言う キャタピラの様なスキー板を履き芝生の 上を滑るスキーみたいな物があると聞き どんな物なのか本屋に行き調べてみる すると本当にキャタビラを履いて芝生の 上を滑って行くスキーだったけど日本で これが出来る所は凄く遠くに行かないと 出来ないし道具も無く実現不可能だった そんなある時俺の家から電車で1時間の 船橋と言う所に「ザウス」と言う屋内の スキー場が出来たとCMで見て俺は早速 どんな所か本屋で雑誌を買って調べた その施設は初心者コースのみしか無くて 高さ100mから490mも滑る事が出来俺は 初心者コースでもこれだけ長距離ならば 楽しめると感じる そこで料金を見ると入場料2200円払って 更に1日券を5400円で買わないと滑れず 合計で7600円も払わないといけないから 高校生の俺では高くて行けなかった ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【妄想スキー】 スキーの楽しさの興奮からしばらくたち 夏になるとすっかりスキーの事を忘れて いつものTVを見てたらオーストラリアで 真夏なのに雪が降りスキーが出来てた! ∑(゚Д゚)スッ、スゲー!! この事に驚いたがよく考えれば南半球
0
カバー画像

「改造車でゲーセン」

【異世界】 20歳の時車好きの葛西君と言う人がいて 彼は「GT-S type-M」と言うとても速い 改造したスポーツカーを所有してたので 深夜によくドライブしにくり出してた °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° あるとき葛西君に大慶園と言う超巨大な ゲームセンターに行こうと誘われたので 俺はどんな場所か知らないけどゲームが とても大好きだったから迷わずOKした そして俺の家の近くにあるファミレスで 待ち合わせして行く前に食事をしここで 大慶園はどんな所か聞くとゴーカードや 卓球やビリヤード等があると言う その他にバッティングセンターや大型の アーケードゲームもたくさんありここは ゲーム好きの俺からしたらまるで天国な 世界が広がってる気がし楽しみになった しかも24時間営業で朝まで遊びつくせて まるで24時間営業の遊園地みたいだから 早く行き遊びたい気持ちになり葛西君に 速攻食事を食べ終わらせた 早速出発したけど高速道路で行くと逆に 遠回りになるので一般道を使って向かい 大慶園がある千葉県市川市に30分位かけ トロトロ走る事にする 市川に入ると景色が山の中になって俺は たった30分走っただけで凄く景色が変り 千葉の市川と俺が住んでる東京がいかに 違う世界だという事を実感させられた オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【スリップカート】 そして大慶園に到着すると広い駐車場が 完備されててそこに車を止め外に出ると 夏場なのに明らかに東京より気温が低く 肌寒いから本当に別世界に来た気がした (((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル 早速中に入
0
2 件中 1 - 2