絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

あなたの複合技は何ですか

こんばんは。あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。お悩み相談をお受けしていると時々、こういうお話が出てくることがあります。「●●は好きだけど、どうせ一番になれないからダメ」「○○はできるけど、上手い人いっぱいいるし私なんて無理」私にもこういう思考癖があったので気持ちはよくわかります。一番でないと意味がない優秀でないとやっても無駄資格持ってないからダメ・・・・のように考えると自分の可能性を自ら狭くしてしまい卑屈な気持ちになってしまいます。しかし、人ってそんな単純なものではありません。例えば、仕事ではエクセルが得意でパン作りが上手で字が綺麗な人。エクセルがもっと得意な人はまだまだいますパン作りはプロみたいな人がいっぱいいます字が綺麗で先生している人もたくさんいますでも、エクセルが得意でパン作りが上手で字が綺麗な人となるとだいぶ絞られてくるのではないでしょうか。私達のスキル、得意なこと、好きなことは掛け合わさって、複合技になるから面白い。あなたの複合技は何ですか。一つだけで比べるのではなく複合技で考えてみるとあなたの魅力が見えてくるのかもしれません。
0
カバー画像

【下半期に大切なこと】2022年はどのような年にしますか?

2021年はどのような年にしますか?気が早いと思うかもしれませんが、2022年の運気や状態を左右する為の準備はこの時期に行う必要があります。新しい出会い、就職・転職、金運の向上いろいろあるかと思います。以前にもお話致しましたが、2021年の下半期にごのように過ごし、「来年はこんな自分になりたい」と具体的にイメージしていくことでスムーズに新しい年のエネルギーに乗る事ができます。今から来年の自分を意識して下さい。新しい年を迎える上で私が毎年意識していることをお伝え致します。これはスピリチュアル的に良いとか悪いではなく私が個人的に意識していることです。それは、「年末年始は苦手な人や嫌いな人には絶対に会わない」です。年末年始に好んで苦手な人に会う方はいないかと思いますが、お仕事をされている方ですと行きたくない忘年会に誘われ、そのまま2次会なんてこともあるかと思います。新型コロナウィルスの影響で以前より飲み会は減りましたが、緊急事態宣言も解除されたので機会はあるかと思います。私は苦手な人がいる忘年会に付き合いで行くと負のオーラをもらうい、心がすごく疲れてしまうんです。特に年末は新しい年に向けてワクワクしているので、そういった気持ちに不純物を混ぜたくないんですね!(笑)全部の付き合いを断るのは難しいと思いますが、皆様もあまり気の乗らない飲み会や付き合いは避けて、その分ご自身をケアする時間にして下さい。来年のあなたは今のあなたの思考や行動で決まります!それでは、また(^^♪
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら