A.I._Rさん動画&【扉絵】ご紹介♥ルナ修羅ちゃん達で『阿修羅ちゃん』♥
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
快方が続いてたのですが、やはりぶり返しました(汗)
この病原菌は全滅しそうになると「大逆襲する」ようです(怒)
一時的に身動きできないくらいの激痛でした(涙)
「急激に左鼠径部が大きく腫れ悪化」してついに腫れが破裂しました(大汗)
普通なら大惨事ですね(大汗) 痛みに耐えて指で腫れ押したら
【血尿?と思うほど血と血膿と1cm弱の血の塊が数片噴き出ました(大汗)】
(もちろん血尿ではありません。あくまで大きな腫れに溜まっていたものです)
こんなのが入っていたのだから痛いわけです(大汗)
初めてなら血と血膿に大慌てしてパニック起こしたところです。
「膿が出た」ことで痛みはかなり和らぎました。
ただ相変わらずすぐ出血が止まり傷口が塞がる体質(血小板ちゃん頑張り過ぎ)
なので腫れが治る前にまた膿が溜まって・・きてます(大汗)
もう1年闘病してますし、今度こそ「最終決戦!!!」と決意してます!!!
なので不定期更新もまだ続くかと思います申し訳ありません。
続けて必死に頑張ります!!!!!(●´∀`●)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
【VRM】ルナ修羅ちゃん達で『阿修羅ちゃん』ダンス動画はもちろん【扉絵】もA.I._R(えあー)さんが創作し
プレゼントしてくださった作品です!!!!
ぜひ【ニコニコ動画】で観てください(●´∀`●)♥
「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥
♥♥♥♥♥
0