絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

「仮想通貨は、”火葬通貨”なのか?!」

ビットコインね~。前にちょいと詐欺に遭ったボクじゃ。(;;「ビットコイン返せぇ~!」あれはまだビットコインが「1ビット、10万円」くらいじゃった。ファミマで現金30万ほどを払い、「3ビット」ほど所有していたのじゃ。交換所は色々事件のあった「コインチェック」じゃ。そこで「3ビット」所有していたが、「ここの住所に1.5ビット送ってください!」という詐欺?に遭ったボク。(;;まだ当時は、「1ビット=10万位」という「どうなるかわからないけど、なにやらすごく値上がりしそうな」雰囲気の時代じゃった。そのときに、だれかも知れないヤツについ送ってしまったボク。(^^;まだまだ「ハードウエアウオレット」の存在なんてぜんぜん知らないときじゃ。(^^;でも、後の祭りじゃ。今もしそれがあれば「1.5ビット=1.5X400=600万?」じゃね。「ビットを返せぇ~~!、600万返せぇ~~!!」(^^;;;まあ、残った「1.5ビット」を当時すぐに「換金」したのは言うまでもない。「だって、将来どうなるかわからないビットコインじゃ。保障も何もない仮想通貨。すぐに換金した!」^^ということでいまだに「仮想通貨」は、2-3千円くらいしかもっていないのじゃ。ホホホ^^ただ、銀行だってすでに「オワコン」?と呼ばれて久しい。^^;世界も「ドル支配」が終焉にむかっているし、各国も「デジタルマネー?」に自国の通貨を変更しようとしていると感じるぜよ。うん??ほぉ~。まあ、そのほうが「便利っちゃ~便利じゃし。通貨発行工程が不要?」だし。もちろん「強盗」には遭わないと思う。ただね、「ハッカー」には注意じゃ!北朝鮮なんかは、友好国
0
カバー画像

会話の主導権と洗脳。

会話で大事なことの一つに主導権があります☝️この主導権を誰が握るかで、誰がその場の空気をつかむか、交渉とかの場面ではうまく相手との交渉がいくかが左右されます😁この主導権を握る話し方については、結構多くの本とか、ブログとか、YouTubeとかが出ているので、そちらを参考にしていただければ良いかなって思いますが…なんとなくですけど主導権の握り方わかりますかね?なんか、話を聞いてるうちに引き込まれるような感覚☝️ずっと聞いておきたいとか、聞いてるうちに時間がすぐに経った感覚に陥ったとか、そんな会話をする人のことです😁😁😁一種の洗脳ですね🤔逆に主導権を握らす聞き方もあるんです😬つまり、相手を気持ちよく喋らすテクニックです。これは一見、相手に会話の主導権を握らせているかのように見せますが、実は自分がその場の空気を掌握して、コントロールしていくやり方です😁いわゆる聞き上手というやつです☝️このように会話にはうまく喋る方法とうまく喋らす方法とがあります。これを使えるようになると、常に自分のペースで会話が進むので、楽ですし何より楽しいです😁先にも言いましたが、交渉ごとの時もいいですし、普段の雑談の時もいいですし、”この人と話してると楽しい!”ってなりますので、友達も自然と増えますし、なんといっても良好な人間関係が作れます😙😙😙基本、どんな場面でも使えますが、でももっと使える場面があります☝️それは相手がそのテクニックを使ってきた時です🙄相手の方が意図的に行なっているか、いないのかは別として、もしそのテクニックを使っていることに気付けたら、相手のペースに引き込まれることもないですし、何かの勧めら
0
カバー画像

会話の主導権と洗脳。

会話で大事なことの一つに主導権があります☝️この主導権を誰が握るかで、誰がその場の空気をつかむか、交渉とかの場面ではうまく相手との交渉がいくかが左右されます😁この主導権を握る話し方については、結構多くの本とか、ブログとか、YouTubeとかが出ているので、そちらを参考にしていただければ良いかなって思いますが…なんとなくですけど主導権の握り方わかりますかね?なんか、話を聞いてるうちに引き込まれるような感覚☝️ずっと聞いておきたいとか、聞いてるうちに時間がすぐに経った感覚に陥ったとか、そんな会話をする人のことです😁😁😁一種の洗脳ですね🤔逆に主導権を握らす聞き方もあるんです😬つまり、相手を気持ちよく喋らすテクニックです。これは一見、相手に会話の主導権を握らせているかのように見せますが、実は自分がその場の空気を掌握して、コントロールしていくやり方です😁いわゆる聞き上手というやつです☝️このように会話にはうまく喋る方法とうまく喋らす方法とがあります。これを使えるようになると、常に自分のペースで会話が進むので、楽ですし何より楽しいです😁先にも言いましたが、交渉ごとの時もいいですし、普段の雑談の時もいいですし、”この人と話してると楽しい!”ってなりますので、友達も自然と増えますし、なんといっても良好な人間関係が作れます😙😙😙基本、どんな場面でも使えますが、でももっと使える場面があります☝️それは相手がそのテクニックを使ってきた時です🙄相手の方が意図的に行なっているか、いないのかは別として、もしそのテクニックを使っていることに気付けたら、相手のペースに引き込まれることもないですし、何かの勧め
0
カバー画像

やることと期限を先に宣言することで主導権を握る

上位者からいろいろな指示をたくさん出されるチームリーダーと、それほど多くの指示を出されないチームリーダーがいます。その違いは、必ずしも仕事ができる、できないではないような気がします。一体、何が違うのでしょうか?僕は、自分が率いるチームがこれから何をするのか、上位者から言われる前に期限も含めて「これからこれをします!」と次から次へ宣言しているかどうかの違いではないかと思います。上位者が考えるステージよりも常に1つ先のステージを指し示し、それに向けての活動を開始しますと言うと、積極的に映ります。また、上位者が考えているよりも先のことを言うと、「よく考えているな」という印象になります。すると、だんだん干渉されることが減ってきます。つまり、やることと期限を先に宣言すると、主導権を握ることができるのです。仕事の内容は同じだとしても、どちらのチームの方がメンバーにとってやりやすいでしょうか?同じ成果が出ているとして、どちらのチームの方が達成感があるでしょうか?どちらのチームの方がが活気があるでしょうか?リーダーの上位者に対する姿勢ひとつで、チームの状態が変わってくるかもしれません。最後まで読んでいただきありがとうございます。このことから、少しでも新たな気づきや考える上でのヒントに繋がることがありましたら幸いです。
0
カバー画像

常識で制限されるあなたの生き方

「そういうもんだから」「そうするべきでしょ」「普通は」…常識という言葉で責任逃れをする人。自分の頭で考えず、自分の選択に責任を負わない。自由とは責任の範囲のことですが、こういった人にはそもそもその境界線がないんですよね。生き方を常識という頼りないものに委託しちゃダメですよ。生き方の基準は自分が決めるウェルスダイナミクスの自己分析ツールの一つ、スペクトルレベルは社会的役割、立場、価値観、経済力などの指標です。自分のレベルが分かると共に、そこで必要な課題も明示されます。その課題の中に「基準を決める」というのがあるんです。これは生き方の選択基準になる価値観のこと。サラリーマンから個人事業主、フリーランスになる過程にこの課題があります。それは、会社に属する生き方から自分一人で社会に立つために必要な基準なんですよね。注:このレベルに良し悪しはなく、自分の幸福度を基準に選ぶものです。自分の人生に責任を負うことで得られるもの生き方は人それぞれで良し悪しはない。定められた常識という範囲の中で生きていくことも一つの選択です。ただ、自由の範囲も定められることを受け入れる必要があります。常識に縛られず、自分の生き方を選ぶことはその選択に責任を負うことになります。でもその手応えとやりがいは格別だったりします。このサービスではあなたの課題を明確にし、生き方の方向性、基準を定めていきます。
0
カバー画像

復縁したい人必見! 復縁の主導権を握る方法

本日の動画は、復縁したい人必見! 復縁の主導権を握る方法 についてご紹介しています。 巻末には音声動画も添付しておりますのでご活用下さい
0
カバー画像

♡龍神からのメッセージ♡

こんばんは♡龍神カード公式カードリーダーのmaikoです(*^-^*)今、あなたに必要なメッセージをお届けします♡今日の龍神は光龍です♡メッセージはあなたが主役です♡最近、人のことばかり考えていませんか?日々の忙しい、目の前の出来事だけで、1日が過ぎていませんか?人生は、いつもあなたが主導権を握っているのです。一つの行動をする前に、そのことについて、あなたはどう思いっているのか、気持ちを聞いて確認してみましょう。一日の中で、5分で良いので、頭を空っぽにして、目を閉じ、自分のハートに意識を向ける時間を作ってみましょう♡あたなは、今、したいことはなんですか?明日は金曜日♡素敵な金曜日になりますように♡いつもありがとうございます♡
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら