絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

オーラスプレー作ってみました

最近は、家時間が多いのでアロマを身近に楽しんでます(^^♪少し前からなんとなく気持ちがイライラとして落ち着かないので(>_<)香りで解決できないかと手近に置いてあったアロマカードの本をめくりました。『オーラスプレー』なるもの発見!(^^)!気になって読んでみると…満月の夜に作り次の満月の日まで「よい香りになぁれ」と思いながら1日1回作った瓶を振るとのこと。(あ…使いたい時はいつでも使っていいそうです)なんかちょっとこういうのって惹かれちゃいます(#^^#)無水エタノールはあるし、先日引いたアロマカードの3種ならすぐ用意できる!材料がそろっているので満月じゃないけど(;^ω^)早速ブレンドしちゃいました~。アロマオイルをポタポタとエタノールに溶かして…なんか楽しい~~( *´艸`)透明かと思ったら 微妙に色がついてる。優しい色合い(^^♪香りもまずまず。まあ、まだ「良い香りになぁれ」のおまじないがかかってないからね…。この本、3年位前から見ているけど、スプレーのことはまったく気が付かなかった…興味のあるところだけをパラパラとめくり読みするタイプの私だからか…。新しい発見!(^^)!手持ちの古い本なのにちょっと得した気分♪
0
1 件中 1 - 1