絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【タロット占い】未練あり?彼女を追い込む元彼の心理は?

こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)親友の別れた元彼が、いまだに親友に執着しています。傷つけることを言うし、責めることを言うし、全部親友のせいにして、この人は何がしたいんだ!!!と腹が立ってしまいました。親友が耐え切れなくなったら、わたしに連絡してくれる約束なので、いつでも戦う(叩きのめす)準備をしております。軽いストーカー化している元彼の正直な気持ちを占ってみたら、親友に対する行為の理由が見えてきました。【未練あり?彼女を追い込む元彼の心理は?】元彼がストーカー行為を始めたのは、昨日の夜。親友が貸していたお金(○○万)と家に忘れてきたものを返してほしいと連絡したのをきっかけに、ため込んだ気持ちを爆発させた大量のメッセージが飛んできました。彼の行動は自己中で、親友を責める言葉ばかり並んでいるけど、カードを過去・現在・未来を通して読み解くと、「自分のもとに返ってきてほしい。辛い、○○のそばに帰りたい」未練からくるものです。親友は彼の心の支えでした。彼は親友の優しさや包容力に甘え切っていたので、現状に一人で立ち向かう勇気も根性もなかったんです。弱い人だったので、親友がいてくれたときの優しさ、甘え、温もりに何度も逃げたくなり、戻れない辛さに耐えてました。親友は理由があって連絡したけど、彼にしたらこれはチャンスでした。まだ自分と親友の縁は繋がっているから、連絡がとれたんだ。自分と親友の恋はやっぱり本物だった!どうやったら親友は自分のもとに戻ってくるだろう…。優しい彼女を責め続ければ、同情心から戻ってきてくれるかも。あんなに好きだ、大切だって言ったんだから、そう簡単に離
0
カバー画像

復縁活動中に相手に恋人が出来たら?

こんにちは、珍しくブログを頻度高くアップしている佐藤です。多分文字数少な目のブログが続いているからだと思われます!そして書き溜めてるからだと思われます!さてさて、復縁活動をしているとどうしても不安で心配なのが“相手に新しい恋人が出来るかもしれない”問題。すごーく嫌な事ですが、絶対に無いとは言えません。相手の情報がある場合と無い場合にも分かれますが、今日は復縁したい相手の新しい好きな人/恋人について書いていこうと思います。①実は新しい恋人の存在は気にしなくて良い└だってあなたには直接関係無いのだからこれは過去のブログにも書いている事ですし、『そんな事言われても心配です!』と思いますし、『関係無いわけないじゃん!』なのも分かるのですが、敢えて言おう、気にするのは無意味であると。そもそも相手に新しい恋人が出来る事自体を“怒っちゃう”人が多いのも事実。ずっと自分の事を愛してくれていて、「ずっと一緒」とか「結婚しようね」とか言ってた相手が、場合によっては別れて間もなく新しい恋人を作って自分に言ってた事を同じ様に相手に言ってるかと思うと悲しいからです。自分は戻りたいと思って復縁活動をしているのに、相手が同じ気持ちではない事が、自分の気持ちを蔑ろにされている様で悲しいからです。以前お伝えしたと思いますが、“怒り”という感情の前段階は“悲しい”とか“不安”とか“心配”などである事が殆どです。だけど、深い感情を自覚している人はあまり多くないので、“悲しい”をすっ飛ばして怒りに着地してしまうんですよね。(特に愛着不安型スタイルの人)だけど、相手はあなたともう別れているので、いつ誰を好きになろうとい
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら