9月・新月のカード
昨日は新月でしたね。本当は外に出てみるといいんでしょうけど…。やっぱり空には眺めるお月様ほしい(T_T)というわけで外に出るのは満月だけにいつの頃からかなってしまいました。新月の日はカードを引いています。その中の一枚が”女神イシス様”でした。大きさが手軽で使いやすく馴染みのある大天使さんやマスターさんたちのカードがたくさんあるのでギャラクシーオラクルカードはよく引くのですが、約2年の間で初めてのカード”イシス様”。イシス様のことはエジプトの女神様ってことくらいしか知らないんですけど…ちょっと苦手な感じでした(>_<)YouTubeのカードリーディング動画で見るとカードの絵柄が情熱的というかなんか暑苦しい…(イシス様、ごめんね((+_+))私はもう少しソフトな感じが好みでして…。ギャラクシーカードはお顔とか載ってないけどやっぱりパワー全開チックに感じたよね。私、イシスよ!バーン!!(登場)みたいな( *´艸`)メッセージ読んでからはちょっと変わった…。こんなに印象が変わったカードはあんまりないかも。私、単純です(;^ω^)『黄金に輝く虹色のエネルギーを送ります。遠慮しないで…躊躇しないで…いつも守られています。勇気を与えます。導いていきます。委ねてください。』などなど…すごく愛を感じました。懐、深いな…(#^^#)そして、ありがたいな…。興味が出てきてイシス様のこと少し調べてみました。よくわからなかったけど…すごい女神さまっていうのだけはわかったです(^^;)まあ、私の中では肝っ玉母ちゃんって感じかな。強いけどとっても温かい(#^^#)イシス様に怒られないように…次の
0