絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

それはきっと「おもう」キモチ

先日、チケットが取れたのでディズニーランドに行ってきました。その時に、なにやら盛り上がっていたので近寄ってみたら、なんとなんと、キャストさんが作り出すスティッチとミッキー。感激して思わず写真を撮りました。時が経ったあと、改めて写真をみてみる。楽しかったたくさんの想い出がそこにはある。キャストさんは、きっと、影絵でキャラクターを作るだけでなくそこには、きっとその先に「おもい」を乗せて気持ちを込めて作りだしていたのだと思うと改めてワクワクしてきた。とてもうれしい気持ちになった。行動には、その先に伝えたいことがひとつふたつ、きっとあるのだと思う。それは、受け止める人の数だけその「おもい」が増えていく。良いとか悪いとか。そんなことを考えていては、もったいない。そこに、自分なりの思いを紡いで馳せることが出来る人が増えていけばいいなぁと思った。想像力とは、「愛」なんじゃないかと思っている。自分の行動が、誰かに届くようにと、みんな、きっとそこにはそれぞれに大切な「おもい」があるはずだから。伝えたい思いがちゃんと届いているとうれしい。やっぱり、とてもうれしい。まだ始めたばかりのブログに温かなメッセージをいただきました。丁寧に、一つひとつ、丁寧に行動をしていたら必ず誰かにその「おもい」が届くということ。時間がかかっても、遠回りしてもきっと、大丈夫。「ありがとう」今日は、感謝のきもちがココロにずっとあって、しあわせな1日を過ごせました。「今日も1日、ありがとう^^☆」2020.9.15 #4
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら