絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

通訳者の日常22 若手に権限を与えた方がいい

今の日本はだれのせい?今の日本は、年配の人たちが残した結果です。戦争の結果でもあり、バブル後の結果でもあります。バブル後に、新卒者を採用しなかったばっかりに、就職氷河期世代は結婚せず、子供もいません。その結果、少子化で苦しんでいます。未来を思うなら若者に投資未来を思うなら、年配の人に投資するのではなく、若者に投資しないといい結果はやってきません。若者をないがしろにしてはいけないのです。スタートアップ若者の学生起業やスタートアップ参入に大賛成です。若者に権限を与えていかないといけません。権限を与えない、これがどれだけ若者にストレスを与えることか。本当の老害は、権限を持ち続ける人のことです。パワハラ、セクハラ、マタハラ、これをやる企業は残らないでしょう。人材不足で倒産する会社が多いので、給料を上げて、若者を確保しないといけない。まとめ日本は若者にかかっています。早く権限を若者に明け渡して、古い考えを無くしましょう。
0
1 件中 1 - 1